またまたミッションロビーなのです( *´艸`) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

またまたミッションロビーなのです( *´艸`)

昨日は党員さんに誘われて、ミッションロビーをやってきました。
やはり、スポットライトってドロップがまずいのにソロでクリアできないので
結構貯まっちゃうんですよね(ノ∀`;)
ちょうどフレさんと一緒にイベントをやったあとだったので、フレさんもご一緒していただけることに。
フレさんはミッションロビーはあまり経験がないようでしたので、
名声で交換できるということを教えてあげると、早速ギガンテで交換。
せっかくなのでミッションロビーのウマウマさを教えてあげようと、
一緒にトリニティーにチャレンジです。
3家門(そのうち一番レベルの低いのは私)ということで、トリニティーなら余裕だろうということで
スタンス上げ用にキャラ構成を変更。

あれ…?なんかマップ違うよ…?
ってえええ!これインターチェンジ!!
インターチェンジは本気モードじゃないと無理ー!!(ノ∀`*)ペチ
残念ながらホームを守りきれず失敗…orz
インターチェンジはドロップ自体は美味しいんですけど、難易度高いんですよね(;´Д`)

気を取り直して、改めてトリニティーに挑戦です。
20100617_1.jpg

おお!エンジの回転刃すごー!
Vtになってないのにバンバン敵を倒してくれますねー!
エンジ…編入しようかな…( *´艸`)

その後はフレさんとスポットライトへ。
ちょっと不安でしたが、なんとかクリアできましたヽ(´∀`)ノ
20100617_2.jpg

しかし、フレさん…ジュエルパウダーを2個も出すなんて、
相当な運の持ち主ですね…( ゚∀゚;)タラー



ところで…やっぱり皆さんFF14のベンチマークやってらっしゃるようですね。
私のブログにも「FF14 ベンチマーク」で検索して訪問してくださった方が何人か…。
私もいろいろ巡回してみましたが、
どうもGeforceよりRadeonの方が、シングルコアよりマルチコアの方がいいスコアが出てるようです。
元々FF11のときもそうでしたが、FFのオンライン版は数年先を見据えて設計されているそうです。
ですので現在の主流のPCではなかなかいいスコアになりにくいのも当然だとか。
グラフィックも大事だけど、肝心なのは中身よねー。
関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス