SG初体験! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

SG初体験!

シークレットガード(通称SG)というものを初体験してきました!

この効果、凄いですねー!
どんどんレベル上がっていくのは見ていて笑いが出て来るようでしたw

お手伝い(護衛)していただいたのは、同じ放課後ティータイム♪党の方。

ばんばん敵を狩ってくれるので、こっちは見えるだけー…
しかもアイテムも「自由に拾っていいよー」と言ってくださるし…
優しいお方・゚・(*ノДノ)・゚・

というわけで、火の島で狩りしてました。

SG

そうそう、そもそもなんでSGをしてくれたかというと、
私のメインの編成キャラを聞いて、その人がびっくりしたからなんです。

私のメインは、以前の日記を参照していただくとわかるように、
完全に趣味的な編成になっています。

アデリーナ、グレイス、マス子。

そしたら、「スカウトいないと放置安定しないよー」って言われたので、
急遽、スカウトを育てることに…。
確かに、いつも適性狩場で放置してると、全滅してたり、誰かが死んでたり…。

そもそも、スカウトをなんで育てなかったと言うと…

見た目が嫌い。

ショートカットなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

っていう理由ですw
せめてセミロングでお願いします…orz
(マス子はツボでしたwかわいいよねー(*´∀`*))

そんなことを話してたら、「スカウト用のロングヘアーあるんだよー」って見せてもらいました!


スカウトロンゲ

なにこれ!?ちょー可愛いし!
同じスカウトとは思えません…。
たまーにマーケットで売ってるとのこと。
お金ないけど、たまには覗いてみようかな…。

ついでにファイターも育てることに。
実は最初に作った基本キャラは、ファイター、スカウト、マスケットだったんですが、
いろんな編入キャラが増えていくに連れ、さらにwikiでいろいろ調べているうちに
今の編成になったんです。

うん、ぶっちゃけお金かかってしょうがないですw
回復にはポーション必須だし、弾丸も買わなきゃないし…(長銃、拳銃、ショットガンを全部使うので3種類も…)

あ…だからクレア編入のためのエレメンタルジュエルを買うお金が貯まらないのね…(´・ω・`)

カトリーヌも育てたいし(オリジナルコスチュームのため)、カリュケも石弓装備できるようにしたいし…
なのでSGはほんと、助かりますね( *´艸`)
護衛してくれる方にはほんと感謝です( *・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス