火の島で宝探ししてみました♪ ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

火の島で宝探ししてみました♪

以前から気になっていた、ときどきメッセージが出る火の島の宝探し
どんなものかと試しにやってみましたー!
いいお金稼ぎになるかな…?
まずは下準備からです!
宝箱は火の島全域に出現するということで、
全ての鍵を購入。
うーん、ちょっと高いけど、まあしょうがない。
火の島下準備

そして入り口で待機。全域ですからね、入り口側で出る可能性もあるわけで…。
20100611_5.jpg

そして始まりです!
宝探しスタート

ひたすらディテクション!ディテクション!ティテクしょ~ん!
20100611_7.jpg

…なんかアタマの中で、
「く、く、く、く、クエスチョン、クエスチョ~ン 恋の仕~組み~を~♪」
って歌が流れましたが…まあ気のせいでしょう。
この歌を知ってる人は…ゲフンゲフン。

残り時間5分!
やばい…まだ第1地域しか回ってない…
もし最後の第3地域だったら間に合わないかも…(;゚д゚)ゴクリ…


そして急ぎつつも慎重にディテクションを繰り返します。

そして発見しましたー!
20100611_8.jpg

場所はこの辺。第2地域の最後の方です。
(ミニマップですみません(ノ∀`;))
20100611_9.jpg

ちなみに、上記のメッセージって
サーバー全体に見えちゃうんですね…
全然知りませんでした…恥ずかしい(ノ∀`*)ペチ
もしかしたら見た人もいるんじゃないでしょうか…?

ゲットしたのは、100装備の特殊腕輪と、EL84武器2個でした!
20100611_10.jpg

特殊腕輪は魚子用に、
EL84武器は+5にしてマケに出品中でーす!
これが売れれば黒字かな?
特殊腕輪はかなりよかったかもヽ(´∀`)ノ
EOL装備なのでロードオブエレメンタルスタンスが使えますしね( *´艸`)

もしかして他にもあるかも…?と思い、
初めて踏み込んでみた第3地域。
景色がガラっと変わりますね!
敵も全然違うし、しかも強い!
20100611_11.jpg
一瞬で焦げました(ノ∀`*)ペチ

そして前回の記事でコメントいただいた方のアドバイスを参考に、
殲滅力重視で放置。
ちなみにこんないい穴場を見つけちゃいました( *´艸`)
20100611_12.jpg

出てくる敵は2Fとほぼ変わらないくらいの強さ。
うちのマス子でも適性レベルです。

え、単に1Fの一番奥じゃないかって?
(ΦωΦ)フフフ…違うんですよー!
あそこは必ずと言っていいほど人がいますからねー。
ここはもう数時間放置してますが、誰ひとりとして来た様子はありません。

あ、もしかして、今ので気づかれた…!?Σ(゚д゚*)

そうそう、今ちょっとブログのデザインをガラっと変えてみようかと試行錯誤しています。
ちょっとだけお見せしちゃいましょう(/ω・\)チラッ
20100611_2.jpg
ただ、問題は、文字をもう少し大きくしようとすると、バランスが崩れたり、
タイトル部分が完全にサイズが違うので、
新たに背景作り直しということに…。
ま、気長にやっていきますよ( ´∀`)bグッ!

そうそう、うちの魚子にカーリングパームをつけてみました!
20100611_3.jpg

やばいです!これまたカワイイ!
魚子も育ててあげないとなぁ(*´∀`*)
関連記事
web拍手
[ 2010/06/11 22:11 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス