ミフユ育成中なのです! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ミフユ育成中なのです!

あー、もうミフユが可愛くてたまりません( *´艸`)
というわけで、最近はミフユに付きっ切りです。
20100607_9.jpg

ミフユを担当する声優さんは水樹奈々さんだそうで。
「参ります。」「さあ、行きましょう。」とか聞くと…
フェ○ト
某熱血魔法少女にしか聞こえない私は…(ノ∀`*)ペチ

まずは基本中の基本、ギガンテでの保護者を使った育成ですね。
グレイスにはいつもお世話になってます(ノ∀`;)

20100607_1.jpg

そして、弾丸が切れたので町に戻り、補給していたのですが、
ふと、「そういえばバウンティハンターギルドとかってあったなぁ…いけるのかな~?」と思い、
レベル上げをかねて試しに行ってみることに。

あら、家門名声かプラチナムランプが必要なのね(ノ∀`;)
wikiを見てみると、Lv40~60ならシルバーランプ4個でいいみたいですね。
これならお手軽だし、行ってみよっと
というわけで、バラックで眠ってたロルクさん、ボネさんにもご協力いただき、
行ってみました。

ちょっ!敵TUEEEEEE!!
20100607_2.jpg

いや、一応wikiにも通常より強化されたMOBが大量にいるって書いてありましたけど、
まさかこんなに強いとは…

グフッ!
20100607_3.jpg

結局序盤で全滅(ノ∀`;)

ふーむ、じゃあビキ編入クエ進めよっかな…
どこまで進めたっけ…?

20100607_4.jpg
ふむふむ、マムンドを取ってくればいいのね。

----wikiで調べ中------

え…そんなに出にくいの…?
で、でもなんか最後のほうのコメントは甘くなったとか書いてあるから、だ、大丈夫…だよね?
す、すぐ出るよね…?

そして到着しました、セニーザ高原
まずはアマックゲーコスを探すところからだなぁ…
狩られてなきゃいいけど…

と、下のほうへ向かって走っていると、地図の真ん中あたりで遭遇。
ラッキー!あとはこれでドロップしてくれれば…

…ハァ・・(ノω=;)

これは嫌な予感…
とりあえずチャンネルを変えてもう一度探してみることに。

あ、ここ2つしかチャンネルないんですね。
…ってことは次もダメだったら沸き待ちに…
そしてまたアマックゲーコスを探しまくり。
同じようなところで見つけて、いざ勝負!
倒すのは問題ないんですがドロップしてくれるかどうか…

20100607_5.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり上方修正されたみたい。
出やすくなったんですねー。

次に必要なのが不思議シリーズ。
前からクエに必要っていうことは知っていたので
売らずに残しておきましたが、
ここで使うのねー。

うーん、どれも半分くらい足りない…。
不思議シリーズはトルシェーで出るのね…。
よし、ちょうどレベルアップだか4gamerだかでもらったレロデアリーナのチケットもあるし、
ミフユのレベル上げもかねて、グレイス、ミフユ、スカウトの構成でトルシェー別館へ。
20100607_6.jpg

最初は
3人だし、ギガンテとか火の島とかより経験値はあまり美味しくないんだろうなー
なんて思ってたんですが…

あら、意外と経験値の溜まるのが早い感じ?
なるほど、沸きが早いからか!
グレイスの散弾銃が一気に倒してくれますし、スカウトもいるので回復もバッチリで楽々!
そして!今日はちょっと奮発して放置用にマケで高級ペットのエサを2個買ったのです!
ふふふ…これで不思議シリーズひびの入った宝石も拾おうって寸法よ。
まあ、さすがに手動でやるのと違って拾いこぼしもあるから、そこまで期待してなかったんですけどね…。

そのまま家を出て、帰ってきて見てみたら
弾切れでミフユ死んでたよ(ノ∀`;)
でも大剣のルーフガードのスタンスが25になってた!すげぇ!
レベルもいい感じに上がってたし、じゃあ不思議シリーズ宝石はちょっとくらいは溜まったかなと
インベントリを探してみることに。

20100607_8.jpg

( ゚д゚)

ペットすげえええええええ!
トルシェーに入る前は8個くらいしか持ってなかったんですよ!

お前…結構やるなー(*´∀`*)

↓うちのペットのグラバー。名前は「焼肉定食
20100607_7.jpg

ただ、不思議シリーズはあとちょっとだけ足りない…。
もう少しだけトルシェー別館にお邪魔させていただきます( *´艸`)
関連記事
web拍手
[ 2010/06/07 17:41 ] クエスト | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス