ラミロに再戦!宝石600個交換! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ラミロに再戦!宝石600個交換!

ラミロにまた勝負を挑んできました!
今度はひびの入った宝石600個用意しましたよ!
つまり20回交換できることに。
これなら…の1本くらい出るよねー?

さあ…その結果やいかに!?たこに!?
以下が、結果のSSです。

20100606_1.jpg

(ll゚д゚)ゴーン

そんなに…甘くなかった…orz


気を取り直して…
党員メンバーで、またまた宮殿に行ってきました!
今度は火力としてマス子で行くことに!
すでに宮殿に行ってた人から、装備品お借りしちゃいました( *´艸`)
これで勝つる!

おりゃおりゃー!
20100606_2.jpg

うん…ダメージ通らないよ…orz
他の人は通常攻撃で4桁のダメージなのに、私はクリティカルで257って…
il|li & il|li

でもでも!途中の中ボスで即死はなかった…はず(ノ∀`;)
そして到着しました、ルイスの部屋ですよ!

20100606_3.jpg

ふふふ…倒されるのはお前じゃー!!

・・
・・・
・・・・
20100606_4.jpg

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


せ、せめて昨日はルイスだったので、今日はヘレナの詳細を…

20100606_5.jpg

ヘレナも十分強いよ(;´Д`)

ともあれ、他の方々がボコボコにしてくれたので、無事に勝利!

せっかくELルブランを貸していただいたので、うちのマス子で記念撮影( *´艸`)
20100606_6.jpg

そして貸していただいた党員のLさんと一緒に記念撮影。
お互いのポーズがばっちりキマってますね!
20100606_7.jpg

さらにもう一枚。いえ、何も責めてませんよ?ほんとですよ?
20100606_8.jpg

うちのマス子は優しいのです。こうして怪我人も放ってはおかないのです。
まるで天使!
きっと貴方にも背中に天使の羽が見える!
20100606_9.jpg

…というわけで、今回の記事はちょっとネタに走ってみましたw
なんでだろ…最初はこんなつもりじゃなかったのに…(;´Д`)
関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス