思いがけない突然のプレゼント! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

思いがけない突然のプレゼント!

昨日、ミッションロビーを終えて、「イッジでも育成しようかな~」なんて思ってたら…
同じ党員のTさんが「トゥリさ~ん、グレ、マスケ、スカでリボに来てー」という声が…

( *´∀`)ノ はーい
と、メインの編成に変えてリボに到着。
マケ前でぽつーんと待っているとTさんが到着。

すると突然取引のウィンドウが。
「交換と確認を押して目を閉じてゆっくり10秒数えてくれる?」と仰るではないですか!

な、なにこの胸の高鳴り…
取引ウィンドウが開いたってことは、何かを渡すつもり…?

普通なら返事をしつつもじーっとモニターを見てるのでしょうが、
バカ正直な私は言われたとおりにモニター前で目を閉じて10秒数えてましたw

目を開けるとウィンドウが閉じていて、何が起こったのかさっぱり。
Tさん「さーて、何が増えたかなー?」と…。

おそるおそる私のインベントリを開いてみると…

何か入ってる!
しかも2つ!


カーソルを合わせてみると…

「ボリュームパーム」(マスケ♀用カツラ)
「プレ」(スカウト♀用カツラ)
が入ってました!

思わず叫んでしまいましたよ!
だってだって、どちらもずっと前から欲しかったアイテムですもん!
黒髪フェチな私はマス子にはいずれルレッタで黒髪verのボリュームパームを当てようと思ってましたし、
スカウトのショートカットも苦手だったので、これもルレッタを回すつもりだったんです。

それが思わぬところから手に入っちゃいました!
Tさん、本当にありがとう!
このカリは出世払いでお返しします(ノ∀`;)

そして記念撮影~♪
左が私のスカ、右がTさんのスカです。
20100603_6.jpg


もう一枚。
うーん、やっぱりブラウンプレには負けるー(ノ∀`;)
20100603_7.jpg

そして最後に6キャラで。
20100603_8.jpg

マス子がなぜか参ってる気がするのは気のせいです。
ええ、気のせいですからw

…あとでマス子だけの画像のページ作りますけどねーアヒャ!(*ノ∀'*)σ

おかげで私の中のマス子ランクが
♥♥♥♥♥
だったのが

♥♥♥♥♥♥
になりました!
(某アニメの谷口風に言うと、AAランクAAランク+(プラス)になりました)
スカ子もこれなら愛着が沸きますよ!
やっぱり長い髪っていいですねー( *´艸`)

ほんとに、Tさんにはいつかちゃんとお礼をしないと…。
私がもうちょっと強くなって、ある程度お金に余裕ができれば…(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス