ラフレシア!そして初の宮殿! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ラフレシア!そして初の宮殿!

ラフレシアに以前敗北してから、ラフレシアへの恨みが募る私。

むぅ…なんとか倒す機会はないものだろうか…
と思っていたら、今日ちょうど私の面倒をよく見てくれている党員さん2人がインしました。
そしてラフレシア討伐を提案したら、「よし行こう!」ということに。
ロビーキーOK!バフOK!ペタルは党員さんが用意していただいたのでOK!
そしていざラフレシア内部へ!


えっと…なんですかこの強さ…
20100603_1.jpg

ボス本体のグラウンドオブデス+ダウン中に雑魚mobにボコボコ
20100603_2.jpg


なんとか討伐には成功したものの、
レベルアップイベントでもらった課金アイテムが全てなくなると言う大損失…orz

さらに、ボトム、エッグはカウントされてたけど、
トップだけカウントされてなかったよぅ(;´Д`)

私の次の討伐目標は、このイベントを主催したティビュロンになりましたw

さて、気を取り直して、なんと宮殿に連れていってもらえることに!
初の宮殿です!
ドキドキワクワクテカテカ!
20100603_3.jpg

この宮殿の模様は動画を撮影しておきましたので
後ほどアップさせていただきます。
エンコードに時間かかってしょうがないです(ノ∀`*)ペチ

そして古代バフをもらいに、古代の遺跡へ

よく見ると、あら…皆さんフリントロックのスタンスなんですね…(ノ∀`;)
20100603_4.jpg

やっぱりフリントロックって強いんでしょうね…
Exにならないと覚えられないのかー、残念(´・ω・`)
ですので、私は普通にスタンディングショット
ちまちま撃ってました(ノ∀`*)ペチ

その後、ギガンテのとこで交換してもらったミッションロビーへソロでチャレンジ。
っていうか、スポットライトだけもらいすぎなんですけど!
これ、スポットライトが出やすいとか…そういうわけではないですよね…?

20100603_5.jpg
関連記事
web拍手
[ 2010/06/03 08:08 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス