召喚カトリ用コスもらった!そしてバハマルのクエ進めたYO! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

召喚カトリ用コスもらった!そしてバハマルのクエ進めたYO!

今日のメンテで、召喚用カトリーヌのリナリアコスチュームをいただきました!
もうこのコスチュームのために召喚カトリを選んだようなものですからね!
生カトリ編入が難しいと言われようが、コスが欲しいのですw
というわけで、以下がリナリアコスチュームなのです!
召喚カトリのリナリアコス1

もう一枚!今度は迎賓館で!
召喚カトリのリナリアコス2

そもそもリナリアって何…?
と思って、ググってみました。

リナリア【ラテンLinaria】

ゴマノハグサ科ウンラン属の一年草または多年草。北半球の温帯に分布。数種が観賞用に花壇などに栽培される。和名ヒメキンギョソウ。


うん、わからんw

で、今日はバハマルクエ中心に進めてきましたよー!
20100602_3.jpg
相変わらず手間をかけさせるシエラたん。
まあ、おばあさんの作った薬のおかげで元気になった様子。

そうそう、シエラの部屋は実は意外とカオスということを前回のコメントでいただいたので
じっくり拝見してみることに…。

そしたら…ありました!藁人形!
20100602_4.jpg
うちのスカ子もびっくり!

拡大図
20100602_5.jpg

さらに部屋を調べてみると…

ここにも!
20100602_6.jpg

さらにこんなとこにも!
20100602_7.jpg

シエラたん…どんだけ恨みあるんですか!?
おそらく魔女としての実験とか研究とかで使われたのだろうと勝手に推測。

そして出ました、例の女性です!
20100602_8.jpg

相変わらず怖いです…。
クエ自体はここまではとんとん拍子で進みました。
そしてバハマルクエが一段落すると、いよいよリボルドウェ地下水路ですね!
いざ入ってみたものの…Wikiのページ見てみたら敵の強さがヤバイ…。
これ、進められるの…?

と思っていたら、リンクさせていただいてる同じ鯖のフレさんがちょうどスワンプ倒しに行こうと言うので、
一度地下水路から出て、スワンプ狩りに。
無事(?)撃破し(私はほとんど見てるだけ…というか、逆に死んでしまって迷惑掛けてたり…)、
でもドロップウマウマでしたー!

で、地下水路やるつもりでしたーって言ったら、快くお手伝いしていただけました!
ヽ(´∀`)ノ
奥に行って一度封印された扉を調べる→エミリアに話しかける→リボルドウェ地下水路でオーガプランダーを狩り「ロレンジョのメモの切れ端」を10個手に入れる→エミリアに持っていく→ブルーニに鍵を作ってもらう→もう一度封印された扉へ…
ってながっ!
でもこれでエラクへ…と思ったのですが、
扉が開かない!
20100602_9.jpg
入れるチャンネルがサーバーによって違うらしいので、
チャンネルを変えても通れず…。1~3まで全てのチャンネルで入れませんでした。
どうも、ここに生息しているボスを倒さないとエラクに通じないらしく、
メンテ後だったので扉が全部塞がっちゃってたんですね。
誰かしらがそのボスを倒してくれれば入れるらしいのですが…
ここの雑魚に瞬殺されるような私では歯が立たない…。
一緒に来てくれたフレさんも、同じ党員さんから応援を呼んでくれましたけど、
ボス自体が湧いてなかったー(ノ∀`*)ペチ

もしかしたら誰かが倒したのかもしれなかったのですが、
結局エラクはまだ早いと私が決断し、まだ消化していないクエを進めることに。

バハマルが終わったのでオーシュでのジャケン関連のクエが始まりました。

お久しぶりです、ガルシアさん!
20100602_10.jpg

そしてシモンさんもお久しぶりです!
20100602_11.jpg

まあでもこれで、宮殿とやらに行けるようになったわけです!
でもね…地下水路の雑魚に瞬殺されちゃうんですよね(;´Д`)
メインのレベル上げしなきゃーと思いつつ…

こんなことしてます(ノ∀`*)ペチ
20100602_12.jpg

え…いや…ほら…せっかく野太刀手に入れたから、大剣使えるキャラ育てたくて…w


あ、そうそう。
党員さんのお友達で、いつも私のブログを見てくださっている方が、わざわざ私とお話したいと
SQに誘っていただきました。

みんな天上にいるΣ(゚◇゚ノ)ノ

いろいろおしゃべりさせていただきまして、最後にフレ登録まで済ませちゃいました( *´艸`)
ブログ書いてたおかげで、どんどんフレさんが増えていきます。
本当に見てくださっている方に感謝。
そしてどんどん迂闊なことを書けなくなってきてると言う(;´Д`)

あとで過去記事も修正しておこっと…。



■お知らせ…というかお願い■


このブログは毎日のように時間を見つけてはいろいろいじっています。
一応バックアップは取ってますが、
もし表示に時間がかかるようになったり、アクセスできなかったり、
ブラウザがエラーを出していたら、どんな些細なことでも構いませんので、
すぐ教えていただけると助かります。
遠慮せずにどんどん教えていただけるとこちらも大変助かります。
(実際、昨日党員さんの意見を取り入れて改良しました)
コメント欄に載せたくない場合は非表示に出来ますし、メールでも構いません。
メールの場合はメールフォームがありますので、右メニューからメールのページへ進んでいただき、
そちらから送信してください。

できる限り、いろんな人が問題なく見れる環境を作っていきたいので
ご協力よろしくお願いします。
┏○))ペコ
関連記事
web拍手
[ 2010/06/02 03:04 ] クエスト | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス