新党設立! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

新党設立!

気づいた方もいるかとは思いますが、
実は新党を作ることになりました。
党首や名前の候補はいくつか出ていたようですが、
私はそのグルチャに入ってなかったので内容まではよくわかりません。
で、1週間の脱党ペナルティを経て、
昨日新党設立です!
その名も、
「CelestialBeing党」です!
「ソレスタルビーイング」って読むんですが…
まあ、CB党と略されるでしょうねw
ってなわけで、まずはささっと党レベルを上げるために
党クエをこなすことに。
20110926_1.jpg
3党合併という形なので、
かなり人数が増えました!
緑色のチャットが凄く懐かしい…。
今後は党活動も増えていくことでしょうね。
これからの活動が楽しみです。
web拍手
[ 2011/09/26 18:58 ] CB党 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス