古代骸骨に篭ってみる ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

古代骸骨に篭ってみる

ま た 古 代 か !
…とか言わないでください…orz
古代ウマウマなんです( *´艸`)
有料ダンジョンなので、チケットを買う必要があるのですが、
古代チケットは以外と私のような初心者でも比較的手に入れやすい部類だと思います。

ですが高い買い物であることは事実。
そこで党員さん(昨日のLさん)が、「家門名声があればミッションロビーで稼げるよー!」と教えていただきました。

ほうほう、なるほど。
Lv4のミッションロビーだとドロップ補正もないですし、ユニークを倒して出た装備品を売ればいいお金に。
実際にやってみました。

まずはギガンテに行き、名声と引き換えにミッションロビー用のアイテムを交換。
…なんかスポットライトばっかり出たんですけど(ノ∀`;)
一番楽なのがトリニティらしく、これは3個もらえました。
で、早速Lさんと一緒に行ってみると、なんと拾うだけでもいっぱいいっぱい
最後にはもうインベントリが満杯になって、宝箱を開ける鍵がもらえませんでした(ノ∀`*)ペチ

でもおかげで懐が暖かく…(*´∀`*)
そのお金でチケットを買い(マイクはLさんがしてくれました)、二人で古代に篭ろうということに。

20100523.jpg

せっかくなので、育成予定だったロミナとカリュケの2人で行ってみることに。
Lさんのキャラがしっかり囲んでくれてるのでばっちりです( ´∀`)bグッ!

ロミナ「離れないでください!ここは危険です!」
カリュケ「私だって戦える!」



こんな声が聞こえてきそうです。
で、一眠りして起きてみたら別の党員さん(以前SGしてくださったTさん)がインしたもよう。
私は基本的に自分の居場所を隠したりしないので、古代にいるということを知ると、
Tさん「トゥリさん、2F来ないー?」とお声が。
せっかくなので、メインのキャラに変更して2Fに向かいました。

放置しちゃったLさん、
(m´・ω・`)m ゴメン…

20100524.jpg

久々のアデ姉さんです!
アデ姉さんってヘブンアンドヘルの姿が似合いますよねー!

アデリーナ「いつでもかかってきなー!」



って言ってそうです( *´艸`)

マス子のサイトショットもようやく習得できたので、スタンス上げにもなりました。

で、今日はちょっと早めに出かける予定があったのでそのまま放置して帰ってきたら…

放り出されてたー!
チケットの有効期限が切れてました(ノ∀`*)ペチ

で、現在はというと…
20100524_1.jpg
はい、火の島でグレイスが保護者になってロミナ育成中です。
現在Lv76。
ロミナも育てれば強くなるらしいんですけどねー。
なかなか大変です…。



関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス