イベント用にウレウスミッションに挑戦、そしてガチャ品ゲット ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

イベント用にウレウスミッションに挑戦、そしてガチャ品ゲット

皆さん、イベントは進めていますでしょうか?
今回のイベントはミッション用のアイテムは自力で確保しなければいけないため、
全体的に考えると赤字になるようなイベントだったり…。
まあでも、滅多に手に入らない物や課金アイテムが報酬だったりするので
ちまちまやってたりします。
そこで、昨日は久々にウレウスミッション
挑戦してきました。
前回はグレイスを連れていきましたが、
今回は試しに魚子を連れて行ってみることにしてみました。
ところが、グレイスの時と違ってなぜか時間がかかる…。
一応生物特化のついた腕輪を装備していたのですが、ウレウスがなかなか削れないんです。
201105002_1.jpg
でもなんとか討伐成功!ドロップは…100装備ばっかりでした。
星座箱も1個も出ず…
話は変わって、ガチャ品をマケで安く見つけたので、衝動買いです。
クレアのコスは可愛いなーと思っていたので、
手に入ったのは嬉しかったですね。
201105002_2.jpg
さらについでに大剣もゲットです。
201105002_3.jpg
エンチャはまだしていないのですが、
何か特化がつくといいなぁ…と思ってたり。
関連記事
web拍手
[ 2011/05/02 19:26 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス