ハウンドって…凄いね! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ハウンドって…凄いね!

ここ最近更新頻度が下がってすみません(´・ω・`)
ネタがないわけじゃないんです。
…が、更新する暇がない!
以前私の日課を記事にして、読まれた方はご存知のはず。
過去記事参照:最近のGEのルーチンワーク
で、先日(といってももう結構経ちますが…)ヴァイロン実装によって
さらに日課が増えたという…orz
ここで以前のルーチンワークを
さらに最新版にしてみると…
  1. カスティア鉱山カオスライトニングフォビタンまで3~4回周回
  2. 輝く水晶を集めるため、バウンティハンターギルドの魔性トルシェー×2回→ポルトベルロ(シルバーランプを使ってトルシェー開放)→トルシェーポルトベルロトルシェーポルトベルロトルシェー
  3. ソロで魔性の骸骨魔性のバハマル
  4. 古代バフをもらいに行く
  5. ソロでできるレイドミッションへ
  6. ジャケン防壁戦
  7. アルセンサーカス団ミッション(通称宮殿)へ
  8. バウンティハンターギルドの魔性のオクルタ魔性のセデクレム(プラチナムランプ1個でオクルタ開放)→魔性のオクルタ
  9. ヴァイロンの反復クエスト悪魔の象徴をこなす
  10. ヴァイロンのミッション2つ(栄光と紋様)をやる
  11. 人数が集まり次第、高難易度ミッションへ
  12. 金策のため、ユニークmob探しにあちこち走りまわる
こんな感じになっています。
あまり変化ないように思えますが、
5,11,12あたりの中身が濃くなってます(ノ∀`;)
党ミッションも実装されましたしね( ´∀`)bグッ!
あと、強化ステロ(60分)を効率よく使うため、1,6,9を一気にやってます。
私のペースだと、ちょうど強化ステロも切れる頃に
この3種類が終わるペースだったりします。
あまり詳細は書きませんが、大剣もほとんどの特化が揃いましたし、
その他の防具や武器も一応人並みに揃ってきた…はず(ノ∀`*)ペチ
でも党員の方と比べると、まだまだ弱いんですよね…orz
なのでより高みを目指して金策の毎日です(`・ω・´)
とはいっても、
別に辛いとかそういうことは感じないんですよね。
もちろんドロップやルーレットでハズレだったときはガッカリしますが、
何回もやっていればそれなりにいい物もゲットできたり…( *´艸`)
おかげで魚子の防具も+5のEL96法衣、さらに等級3もつきました(*´∀`*)
20110219_3.jpg
マス子スカ子の防具もちょっと強くなってたりします。
大好きな拳銃にもソケット開けられましたし、強化もそれなりに( *´艸`)
特に人間特化のクレナイができたのが一番嬉しかったり…(*´∀`*)
ですがまだまだ目標もあります。
  • 魚子、アスカ、グレイス、ファイ子をMsへ(特に魚子、ファイ子を優先)
  • 魚子用に最低でも匠シリーズのベルト、グローブ、シューズを製造
  • メインキャラの匠シリーズをマジックシリーズへ(マジックグリーブは製造済み)
  • 同様にネックレスをクラフトへ
  • また、別な防具製造のため、ル スカルチェ確保
  • ELジズチップがシャペンから手に入ったので、それも製造
  • ↑のため、龍の心臓をもう1個確保
  • ジャケン地下牢で手に入れたエリートオクタゴンシールドに等級2をつける
  • ↑のため、92チップを集める
  • 不死特化の長銃をゲットもしくはエンチャ
  • 完全に特化とは言えない(攻撃+特化OP=80未満の武器)をエンチャしなおす(これは後回し…)
あとはこんなの作ったりしてました( *´艸`)
20110219_4.jpg
ステータスアップのエンチャも考えたんですが、今はそれは後回しでもいいかなと…(ノ∀`;)
そうそう、グレイススーペリアブラスターが(結構前に)カンストしまして、
ずーーーーーーっと前から倉庫に眠らせていた、
ハウンドリングを装備させてやりました(*´ェ`*)
20110219_1.jpg
これ初めて使ったときは…
凄い!一気に火力上がった!Σ(゚д゚*)
って感じでしたよ!
党ミッションラフレシアウレウスなんかをやるときに
ミフユの代わりに連れて行くんですが、
ちょっとは時間短縮に繋がってる気がしました!
(…あくまで気のせいかもしれませんが…)
ですが、ソロでマス子とグレイスで組み合わせると
確実に火力アップになってます!
覚えてよかった(*´∀`*)
欲を言えば…Lv11になったら
攻撃等級も上がってくれればよかったのにねー…
(´・ω・`)
関連記事
web拍手
[ 2011/02/19 17:30 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス