ようやく魚子のマジオカがLv25になりました!そしてコイン兵とリボ兵を編入! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ようやく魚子のマジオカがLv25になりました!そしてコイン兵とリボ兵を編入!

やっとこさ、
魚子マジックオブオカルティズムのスタンスレベルがLv25になりました!
長かった…(;´Д`)
ただ…25になったのでアビスフレアまで使えるようになったのですが…
SPが全然足りません!orz
特に何もアクセサリーなしの状態だと
ブレスオブファイアまでしか使えないことに…(´・ω・`)
ネックレスイヤリングは使いまわしでどうにかなるとしても、
グローブシューズベルトは魚子用に作らないと…(;´Д`)
でもこのブレスオブファイア、使ってると楽しいですね( *´艸`)
アクセサリーをつけてやればエレクトリックブラスターまで使えるので
これまた楽しい!
瞬間火力が高いというのも納得の強さです(`・ω・´)
20110209_1.jpg
そうそう、あとまた魔性ポルトベルロに行けるキャラがいなくなりそうだったので
急遽カードのままだったリボルドウェソルジャーコインブラトゥルーパーを編入!
20110209_2.jpg
20110209_3.jpg
編入直後は双方ともレベルが低いので
Lv60まで一気に育成してやりたいと思います( *´艸`)
関連記事
web拍手
[ 2011/02/09 17:45 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス