イベント「アンドレ危機一髪!?ラビットパニック!」上級をやってみました ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

イベント「アンドレ危機一髪!?ラビットパニック!」上級をやってみました

今日から新イベントが始まりましたね(*´∀`*)
このイベントをざっと説明すると、
ウサギを敵の攻撃から守りつつ、
時間内に催眠装置(という名のコロニー)を破壊するというミッション形式のイベントです。
以下、内容を説明していますので、
「ネタバレは見たくない!」という方はスルーしてください(ノ∀`*)ペチ
まず最初にお断りしておきますが、
上級版の解説になります。
中級、初級はやっていないのでわかりません(ノ∀`;)
さて、ミッション開始すると四方から敵が襲ってきます。
また、マップ上側でウサギが走りまわっていますので
そのウサギを倒されないように敵を討伐しつつ、
催眠装置を破壊します。
マップはこんな感じです。
20110119_1.jpg
催眠装置の位置は毎回ランダムなのか、この位置で固定なのかは、
まだ1回しかやっていないのでちょっと不明です…。

※コメントで、どうやらこの位置で固定っぽい情報をいただきました!
情報提供ありがとうございました┏○))ペコ
催眠装置のステータスはこちら。
20110119_2.jpg
最大体力、そして防御力が高いので、
ダメージは常に1
そのため、催眠装置を破壊するには、
手数を稼げるスタンス(アウトレイジ、レイドアサルト等)を推奨、
建築キャラの回転刃、大砲のキャッスルクラッシャーなども有効かもしれません。
ですが、人数が多い場合はそこまで気にする必要もないと思います。
アンドレ先生の可愛いうさぎのステータスはこんな感じです。
20110119_3.jpg
思ったよりタフですね…( *´艸`)
このうさぎが3匹くらい?出現します。
※こちらもコメントで、10匹くらいいるという情報をいただきました!
情報提供感謝です┏○))ペコ
続いて出現するmobのステータス。
20110119_4.jpg
20110119_5.jpg
この2種類しか確認できませんでした(ノ∀`*)ペチ
もしかしたら、他にも別の敵がいるかもしれません。
途中でアンドレ先生あのNPCが会話で出てくるので
それを楽しむのも一興かと(*´∀`*)
無事にクリアしたら、
アンドレ先生にもう一度話しかけ、報酬をいただきましょう。
私は今回はこんなものがもらえました!
20110119_7.jpg
ちなみに中身は獅子座の証でした。
うーん、本当は双子座が欲しかったんですが、
星座箱が出ただけでもヨシとしましょうか(*´∀`*)
関連記事
web拍手
[ 2011/01/19 02:08 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス