やっとナラカの破片が7種類集まりました! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

やっとナラカの破片が7種類集まりました!

ヴァイロンのエンチャントNPC、錬金術師ジェニアさん。

20110118_1.jpg
お綺麗な女性ですね(*´∀`*)
(オーシュにいるNPCにそっくr…)
こちらのクエを進めると、エンチャントをしてくれるようになりますが、
さらにクエストを進めることで、
ヴァイロン地域で手に入るナラカの破片を集めて合成してくれます!
( ´∀`)bグッ!

ナラカの破片ヴァイロンのミッションの報酬や、
ジェニアの反復クエスト、ヴァイロンユニークmobを倒しても手に入るようです。
そしてナラカの破片を7種類集め、ジェニアに持って行くと、
錬金術でアイテムを作成してくれます(*´∀`*)
反復クエストの悪魔の象徴は、ジェニアから
「○○持ってコーイ!」
「あらほらさっさー!」
という感じで、
ヴァイロンの外にいる雑魚を倒してクエストアイテムを入手して持ってきます。
ナラカの破片Ma、Mo、Lu、Beel、Al、Than、Heの7つ。
これを揃えたらジェニアの元へ。

20110118_2.jpg
選択肢で奈落の錬金術を選択します。
するとこんなウィンドウが…
20110118_3.jpg
上部の7つの枠に、破片を放りこんでみましょう。
消費されるのは1つずつのですので複数持っていてもご安心を。
20110118_4.jpg
そして錬金開始ボタンをクリックすると、
ルーレットスタート!
結果は…
20110118_5.jpg
なんとラフレシアシードでした!
最近はエンジェルハート、ラフレシアシード、セイレーンスケールなどの、
いわゆる究極宝石
直接手に入る機会が多くなりましたねー( *´艸`)
でも製造しようにも他の素材がなかなか手に入りにくかったり…(;´Д`)
他にもナラカシンボルと呼ばれる、
今後実装予定(らしい?)の装備の素材や、
エレメンタルジュエルなどが出るようです。
ちなみにこのナラカの破片を手に入れられる反復の悪魔の象徴クエストですが、
ヴァイロンでのクエストの選択によって、成功率が変わります。
ブラックアンドホワイトと呼ばれるクエストですが、
NPCのリオネルの方を選ぶと、悪魔の象徴クエストが100%成功するようになります。
逆にNPC画家ディーンの方を選ぶと、悪魔の象徴クエストの成功率は50%になりますが、
毎週日曜日に基本スタンス書がもらえます。
散歩道。さんの情報によると、既存のスタンスを強化するのに使うようですねー。
ナラカシンボル、基本スタンス書のどちらも今現在はその用途が未実装のようですが、
一度選ぶともう一方は選べなくなるので、
選ぶ際は慎重に(`・ω・´)
関連記事
web拍手
[ 2011/01/18 06:00 ] クエスト | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス