ようやくクルセイダー覚えました! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ようやくクルセイダー覚えました!

ええ、今更ですがうちのファイ子クルセイダー覚えましたヽ(´∀`)ノ
盾役にさらに磨きがかかりそうです(`・ω・´)
そこでざっとファイ子のスタンス見てたんですが…
ファイターは習得できるスタンス多いですね(;´Д`)
まだハンギング、トゥロナダクルス、ペルタストも覚えていません…orz
中にはまだベテランスタンスが未習得のものも…(ノ∀`;)
ですが、ここぞというときのため、クルセイダーを頑張ってスタンス上げしています(`・ω・´)
エクィテスも一応覚えてはいるんですが、Lv19で止まったまま…(ノ∀`*)ペチ
でもエクィテスミフユが使えますし、大剣もミフユ、アスカが扱えるので
盾役として頑張ってもらおうかなと思ってます( *´艸`)
そんなわけで、魚子の育成もかねて絶賛放置中(`・ω・´)
20110113_1.jpg
なんか…クルセイダーのスタンスで走ると…凄く男らしいですね(ノ∀`;)
ちなみに党員さんにも不思議がられたんですが、
このファイ子が持っている武器、ちゃんとした鈍器だったりします。
20110113_3.jpg
EL92の武器で、ソケットに入れるものがないので空いたまま…(ノ∀`*)ペチ
盾は以前ジャケン地下牢ミッションで手に入れたこちら。
20110113_2.jpg
実は以前から地道にエンチャして、等級つけておいたのです( *´艸`)
そうそう、先日は最低新記録を更新した、輝く水晶ボックス
昨日行ったミッションで手に入れたのですが、結果は…
最高新記録が出ました!
20110113_4.jpg
なんと499個
毎回こんな調子だといいんですけどね(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
[ 2011/01/13 05:50 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス