ありがたや…(*´∀`*) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ありがたや…(*´∀`*)

昨日、リボでぼーっとしていたら、
突然ささが飛んできました。
「はじめましてー」
こちらも「はじめましてー」と返し、
そこからいろいろお話していたのですが、
こちらの方、以前GEをプレイして、しばらく休止していたのですが、
私のブログを見てくださって、
面白そうでまた復帰されたとのこと。
お世辞でも、そう言って頂けると凄く嬉しいですね(*´∀`*)
ブロガーとしてこんなに嬉しいことはありません。
途中で休止したためか、Exキャラがメインだそうで、
ルネッサンス以降のアプデでかなり変化したGEにびっくりなさってるご様子。
お近づきのしるしにと、なんとリサのコスを渡してきたじゃないですか!
「全然売れないので…w」と言ってましたが、
さすがにタダでもらうには申し訳ないと言ったら、
「無期限レンタルで、飽きたら返却でいいですよー」と…。
装備をそろえるので精一杯で、コスまで手が回らない私には
凄く嬉しいお言葉です(´;ω;`)
そして私もお礼にと、
倉庫にあった大剣をプレゼント♪
ちょうど、アスカミフユクレアを育成しようとしていたらしく、
喜んでいただけました(*´∀`*)
とはいっても、私が出したものなんて、
コスに比べたら全然値打ちのないもので…orz
そして早速着せてあげましたヽ(´∀`)ノ
20110106_1.jpg
覚醒こそさせていないものの、
やはりコスを着させると、
そのキャラを育成させたくなってしまうものですね( *´艸`)
その後は党員さんと宮殿に行くそうで、
寂しいながらもまた話せるようにと、
フレ登録までしてくださいました(*´∀`*)
今度は一緒にSQを組んで
どこかへ行きたいものですね( ´∀`)bグッ!
そしておまけ。
昨日のヴァイロンでのミッションでのこと。
綺麗に一列にマスケが並び、
アウトレイジ撃ちまくってたので思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20110106_2.jpg

関連記事
web拍手
[ 2011/01/06 17:34 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス