リンク追加とちょこっとした雑記 ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

リンク追加とちょこっとした雑記

リンクをちょこっと追加しましたヽ(´∀`)ノ
セレスタイト鯖でブログを始められた方が多くなってきて
嬉しい限りです(*´∀`*)

いつものように無断でリンクしちゃってますので
リンクしないで欲しい方はお知らせいただけると助かります(ノ∀`;)
さてさて、GEを休止してからもブログを精力的に更新している、
大東亜さん
そこで、大東亜さんのブログ3周年を記念して
こんな記事が書かれていました。
ブログ3周年 大東亜戦争のグラナド復帰日記

読んでいて凄く共感です!(*´∀`*)
GEブロガーさんにはぜひご覧になっていただきたい記事ですね( ´∀`)bグッ!
心得の詳細は大東亜さんのブログでご覧ください┏○))ペコ

■おまけ■
ラティバフをもらいに行った時、
走ってるカトリさんの姿と背景がやけに綺麗だったので
思わずパシャリ。
20101211_1.jpg
関連記事
web拍手
[ 2010/12/11 13:15 ] ブログ関連 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス