リンク大量に追加してみました。そしてfeso商店について ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

リンク大量に追加してみました。そしてfeso商店について

久々にリンクを追加です(*´∀`*)

(私の主観で)かなり大量に追加しました。
今回はfc2ブログで訪問者リストに掲載されているブログ様を中心に、
さらにfc2ブログ以外のGBR(ゲームブログランキング)のGEカテゴリのランキング掲載サイトも追加してみました( *´艸`)
もうすでにセレスタイト鯖でもブログを始めた方が結構いらっしゃるんですねー!
サーバー別リンク集代わりとして使っていただければなと思っております┏○))ペコ
また、「うちのサイトやブログもリンクに追加して!」という方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡ください。
GE関連のサイト及びブログを書いてる方でしたら喜んで追加させていただきますヽ(´∀`)ノ
以下続きますよー!
ちなみに訪問者リストの方ですが、
実は設定で足跡を残さない設定にすると訪問者リストには掲載されません。
また、fc2ブログからログアウトしている方も同様に掲載されません。
ですので気づきにくい場合がありますが、
できる限りは登録したつもりです。
(あくまでつもり…)

勝手に連絡なしで追加したので、
もし気づかれた方で「リンクしないでほしい」という方がいらっしゃいましたら
すぐ連絡いただければと思います(*´∀`*)

で、話は変わって、
私のブログに検索エンジンから「feso商店はどこ」というキーワードで訪れた方がいらっしゃいましたので
feso商店の場所を書いてみます(*´∀`*)
ルネッサンスからfeso商店のNPCが消えたので、
どこからfesoアイテムが買えるのかわからなくなった方もいるでしょうね。

さあ、そのfeso商店はどこにあるのかと言うと…
まずはアスカさんの指しているアイコンをクリックしてみましょう!
20101119_1.jpg

するとメニューが開き…
20101119_2.jpg

はい、もうお分かりですね!
これでfeso商店が開きます。
20101119_3.jpg

え?上のメニューのアイコンが全部消えた?
ご心配なく(*´∀`*)
Alt+Uキーを押してみてください。
これで上部のメニューがONとOFFを切り替えられます。
ぜひお試しを( *´艸`)


以下余談。
サブはXPなのですが、Win7に慣れてしまったため、
Win7の意外な便利さに今頃気づきました…orz
関連記事
web拍手
[ 2010/11/19 06:58 ] ブログ関連 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス