ありゃ…また不運続き…(´・ω・`) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ありゃ…また不運続き…(´・ω・`)

先日のガチャの反動でしょうか…、
昨日はツイてないことが多かった…
といっても、ほとんどは私のミスですが(ノ∀`*)ペチ

まずは宮殿。
実は数日ぶりの宮殿でした。
ここ最近宮殿に行く機会がなく…(´・ω・`)
そこで久々に浮さんと、同じ党員さんの3人で行ってきたのですが、
唯一蘇生のできる私のミフユが判断ミスで死亡。
ファイターできていた党員さんを先に生き返らせるか、
雑魚を処理してから安全に蘇生させるか迷っているうちに
セリーヌが突っ込んできてそのまま死亡。

次はセレナーデ
ビセンテリオ用にセレナーデを習得しようと
マケで神秘のパウダーを3個購入し、セレナーデを入手したところ、
すでに習得していたのをすっかり忘れて教本が無駄になってしまったこと。
クエアイテム扱いで売ることも渡すことも、捨てることすらできないものでした…(´・ω・`)

さらにヴァレリア教本ミッション。
実は毎日行くのが楽しみだったミッションなんですが
部屋に入っていざ出発となり、エリア移動の瞬間にGEがフリーズ。
1日1回しか挑戦できないので再度ログインしても何もできず…。

そして宝石長剣は売れない、ELトランプ革も売れない、
所持しているvisは1Mを切ってしまう…
という悲惨な状況に…orz

まぁ、こういう日もありますよね…(´・ω・`)
そういうときはおとなしくエラクルーン集め…
でもこれまた出ない(;´Д`)
まぁ、ルーンは出たらラッキーって感じで思わないとダメですけどね(ノ∀`*)ペチ

しかし…ルネッサンス以降、GE自体が不安定になってる感じがします。
長時間稼動させた状態だと
カスティア鉱山に移動するときも結構な頻度でフリーズしますし、
バウンティハンターギルドでも移動する瞬間にフリーズ。
1日の入場制限があるミッション前はGEのクライアントを再起動させたほうがよさそうです(´・ω・`)
関連記事
web拍手
[ 2010/10/28 11:30 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス