どこにいるの!?スワンプマーマンイーター! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

どこにいるの!?スワンプマーマンイーター!

昨日、メンテ明けを狙って、スワンプマーマンイーターを探しに行ったのですが…

沼地エリア全てぐるっと回ったのに結局見つからず…
普通にスワンプアングラー3匹狩って終わりました(´・ω・`)
20101020_1.jpg

いつになったら会えるのー!スワンプマーマンイーター!

そしてフレと一緒にPYに行こうとした時のこと。
入り口で「ブログ見てますよー」と声をかけてくださった方が(*´∀`*)
最近更新も滞り気味だったので
見る人へってるだろうなぁ…と思いきや、
意外にも見てくださってる方多いようで…嬉しいですね( *´艸`)
せっかくなので一緒に記念撮影を。

20101020_2.jpg

その後上級PYにひさびさに行きましたが、
キメラの取り合いで別家門さんにぼっこぼこにされて終わりました…(´・ω・`)
もう上級は行かないことにしよう(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
[ 2010/10/20 23:18 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス