Martial Artists ~愛すべき格闘家たち~ (格闘キャラだらけの動画) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

Martial Artists ~愛すべき格闘家たち~ (格闘キャラだらけの動画)

最近更新してないなーって思ってた方、ごめんなさい…orz
なんか頭の中で誰かがささやいたんです。

「格闘家だらけのムービー作っちまいなよ」


というわけで、こんな動画をずっと作ってました。
おかげで3日間宮殿行ってないよー(;´Д`)

ところどころ手抜き感はありますが
まぁ、一応完成ってことで。
風のソホは入手してないので今回の出演は見送りました(;´Д`)
出演は、

・アイラワン
・グラシエルロ
・グルトルデ
・ソソ
・白虎


の5人となっています。
お時間のあるときにでもよろしければご覧くださいヽ(´∀`)ノ

800x600 60fps

この動画を作成するにあたり、お忙しい中、浮さんにご協力いただきました。
最初のタイトルに登場する5人のキャラ、実は全部浮さんのキャラです。
使用する曲もT.M.Revolutionの曲にしようとは思っていたのですが、
どの曲がいいかなーと悩んでいたところ。浮さんに「naked arms」を選んでいただきました。
スピード感が見事にマッチして、作ってて楽しかったです( *´艸`)

撮影していたときに思ったんですが…妙に探偵ラワンのかっこよさに改めて気づきました…(*´∀`*)

関連記事
web拍手
[ 2010/10/16 11:42 ] MAD関連 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス