なんかいい物いろいろ出たよ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

なんかいい物いろいろ出たよ!

今日もワンパターンかもしれませんが
行ってまいりました、バウンティハンターギルド

魔性のバハマルに行ったときはトークンのみ…
ですが!
魔性のセデクレム匠レシピがががっ!がががっ!ガオガイガー!
20101013_1.jpg
他の党員さんにもネックレス現物も出てますね!

そして早速匠のレザーグローブを作ってみることに。
まずはベテラン専用のグローブを3つ結晶体にします。
20101013_2.jpg

強化皮革も3つ交換。
20101013_3.jpg

そのほかの材料は揃っていたので、
アンドレ先生のご登場!
せっかくなのでポーズガイド11の新しいポーズでご登場です!
20101013_4.jpg

「み~んなミーを選ぶのよね~(はぁと」
といったかどうかは定かではありませんが…
できました!
20101013_5.jpg
なんかめちゃくちゃOPいっぱいついてます!
これで匠の手足が揃いました(*´∀`*)

それを装備してそそくさとジャケンミッションへ。
この中ボスとの個室で対決はいつも苦労します…(´・ω・`)
20101013_6.jpg
結局いつも通り私が一番最後に突破(;´Д`)
皆さんはすでにラスボスを半分まで削っていました。
20101013_7.jpg
このスキルが怖い!
ですのでひたすら後ろからぺしぺしとマス子でスキルを撃つだけ…。
スカ子ミフユは近づいたらアウトなので完全蘇生役です(ノ∀`*)ペチ
あとは魚子を連れている党員さんのリフレ役…かな?

他の党員さんは手馴れた様子でボスも撃破!
そして報酬のルーレットは…!?
20101013_8.jpg
おおお!党員さんに高級メタルベルトが出た!
しかも私にはEL92の盾「エリートブルックスウイング」が!
ちょうどチップもそれなりにあったので、
等級がつくかどうか試してみることに。
そしたら…20枚使っても等級は一切つかず…orz
ちょっとやけになってマケで92チップを大人買い。
そして40枚ほど使ったでしょうか…
じゃじゃーん!
20101013_9.jpg

やりましたーヽ(´∀`)ノ
でもね…盾を使えるキャラといえばファイ子
そのファイ子はいまだExで盾を使うExスタンスは覚えてません…orz
しばらくは倉庫の肥やしになりそうです(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
[ 2010/10/13 08:23 ] 天下騎士党 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス