トレジャールーム動画(ダイヤモンドクーポン編) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

トレジャールーム動画(ダイヤモンドクーポン編)

イベント「異国の少女の修行」でダイヤモンドクーポンが大量に手に入りましたので、
久々に撮影してみました。

参考にしたのは大東亜さんのクーポン記事です。
参考:クーポン祭 完結編

まずは開始と同時に上下にエンジ、ジャックシージキャノンターレットを設置します。
そして設置とほぼ同時に拡張スロットに入れてあるイベント用栄養剤を使用。
普段はスティミュラントですが、
このイベント用栄養剤もイベントで大量にもらえる上に、効果がLv8アクセラレーションがかかるので
スティミュラントLv5よりも若干移動速度も速くなります。
その後すぐ左右に、通常のキャノンターレットを設置。
設置の間にクールタイムが終わってると思うので、ロミナはハーベスト開始。
エンジ、ジャックは部屋の左右に分かれてシージキャノンターレット設置。これでターレットは計6個。
その後そこからさらに上下の部屋の角からちょっと離れたところに、通常のキャノンターレット設置。
合計で10個設置します。
あとは3キャラでハーベストしまくります。
そのときのポイントが、クリック連打!
連打することで素早く拾うことができます。
ただ、重いときなどはキャラが固まったりするので、その場合は遠くの場所をクリックしてハーベストで拾います。

あと重要なのが、最大SPをとにかく上げる。
そうすることでSPの回復を待つことなく、次のターレットを設置できます。
(私のジャックは若干SP足りてませんが…(ノ∀`;))
参考までに、エンジのSP確保のためにこんな装備にしています。

ハンマー
20101007_1.jpg

グローブ
20101007_2.jpg

あとは移動速度を上げるため、移動速度のOPのついた防具とシューズを履かせます。
トレジャールームでは一切攻撃を受けることがありませんので、
防具の等級や防御力は全く無視してかまいません。
とにかく一番移動速度の上がる装備をチョイスしましょう。

あくまで私のやり方ですので、
これが一番効率がいいというわけではありません。

もし「こうしたほうがもっといいよー!」という情報がありましたら
むしろ教えていただけると助かります(ノ∀`;)

よければご覧ください。

1280x720 60fps
トレジャールーム動画(ダイヤモンドクーポン編)
関連記事
web拍手
[ 2010/10/07 03:08 ] 攻略関連 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス