えええ!?まさかのイノセンティオ!? ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

えええ!?まさかのイノセンティオ!?

「最近更新されてないなー」と思ったそこのあなた!m9っ`Д´) ビシッ!!
ごめんなさい…ネタなくて…orz


というのもですね、最近どこにも行けてないのです(´・ω・`)
宮殿はなんとか行ってるんですが、カスティアもソロですし、
バウンティもMsが2人しかいないので魔性のセデクレムは参加しにくいんですよね…(;-ω-)ゞ
大抵、バウンティに行くときはセデクレム、バハマル、骸骨の3セットが当たり前になってる感じですしねー…

というわけで、ダメ元で魔性のバハマルをソロで行ってきました!
骸骨は以前からソロでできてたんですが、
バハマルのソロは初体験!

攻略方法なんてありません!最初にバフかけたらあとはひたすらマップ一番上の端までダッシュ!
そしてボス周辺の雑魚を処理してから、アヴァリシアに挑みます(`・ω・´)
ついてきた雑魚の処理でミフユ以外死にまくりますけどね(ノ∀`*)ペチ

そして見事撃破成功!
(∩´∀`)∩ワーイ
20101005_1.jpg
まぁ、報酬はしょぼいですが、ソロでもなんとかクリアできるのがわかっただけでも嬉しいですね(*´∀`*)

そしてまた行ってきました、ヴァレリア教本ジャケンミッションです!
今回は途中の孤立する中ボスで、途中から増援がきてくれたので助かりました(ノ∀`*)ペチ
そして結果は…
なんと出ました!イノセンティオ
20101005_2.jpg
私じゃなく、他の党員さんですけどね(ノ∀`*)ペチ
でもみんな欲しがってたものだけに、やっぱり出た人は物凄く喜んでましたねー!

そして今後の課題も見えてきました。
というわけで、メイン3キャラの武器、防具をもう一度見直し。

マス子GDでボスに攻撃しているときにダメージを見ていましたが
各種バフがかかった状態でクリティカルでようやく3桁ダメージ…。
現状、武器といえば33等級が最強なのでミフユ宝石長剣があるからいいとしても、
雑魚処理ですらミフユで削りきれない。
となると宝石長剣のさらなる強化かOPの見直し。GDも同様。
あとは防具。30等級の防具となるとちょっとvisと時間がかかりそうなので、
まずは手っ取り早くアクセサリー、グローブ、シューズで底上げかな…?
それでも結構vis使いそうですけど(;´Д`)

ようやくイベントのアスカからクレナイのレシピをもらえたので、
クレナイも作りたいですし…。
目標はまだまだありますね(ノ∀`*)ペチ

そしてここでちょっとだけ豆知識。
知っている人は多いでしょうけどね(ノ∀`*)ペチ
HPを大幅に回復してくれる強化ヘルスフィラーリボ、コイン、オーシュの道具屋だと4,800visで売られていますが、
実はエラクの道具屋では2,400vis、つまり半額で買えちゃうんです!
格上相手にはやっぱり必要な強化ヘルスフィラー、もし購入される方はエラクで購入するとお得ですね( ´∀`)bグッ!
関連記事
web拍手
[ 2010/10/05 12:37 ] 天下騎士党 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス