初挑戦!ラバリーフ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

初挑戦!ラバリーフ!

昨日はフレさんと一緒にラバリーフに行ってまいりました∑d(゚∀゚d)
俗に言う、火レイドですねー。
まずは、このラバリーフのミッションへ行くためには
ファイアクリスタルラバリーフロビーキーファイアオーブ(最低でも)10個が必要になります。

トポロ ドゥルガフレイムゲートファイアクリスタルを投げ入れると、
ゲートが開きます。
そしてラバリーフロビーキーを使って入場。

中は雑魚でうようよ!

このラバリーフを沸かすためには、内部に召還の塔と呼ばれる塔があり、ファイアオーブを使って起動状態にしなければいけません。
20100927_1.jpg
しかも起動させるとバカデカい中ボスも沸きます。

中央の広間に6つ、そして離れ小島に4つあるのですが、
一定時間経つと離れ小島の4つへいくワープゲートが消えてしまうそうです。
それで一度失敗…orz

しょうがないので一度自分たちで召還の塔を破壊し、1からやり直し。
幸い、フレさんが20個持っていたので助かりました(;-ω-)ゞ

しかし…雑魚がほんと痛い!
1匹だけ相手にするのならいいのですが、
あれだけの数に囲まれると対処しきれなくなりますねー(´・ω・`)
20100927_2.jpg

今度は完全に雑魚無視で召還の塔を起動。
召還の塔を破壊されるとまずいので、沸いてくる中ボスだけ倒してまた別な召還の塔を起動…の繰り返しです。

そしてなんとかラバリーフ出現!

ですが、めちゃくちゃ痛い!
私のメインはほぼ即死でした…なんじゃこりゃー!(;´Д`)
20100927_3.jpg

フレさんはなんとか頑張って対応しているものの、
2キャラ死んでしまって、アスカ1人で対応、
ですがほとんど削れていない状態…(´・ω・`)
結局今回は諦めることに(ノ∀`*)ペチ

二人でわかった教訓。
属性武器はちゃんと用意しましょう!
ということでした(ノ∀`;)

ちなみに雑魚、ボス共に氷結属性-100なので、氷結属性のある武器なら雑魚も楽に殲滅できたと思います。
また装備を揃えてから挑戦したいですね~!
関連記事
web拍手
[ 2010/09/27 14:46 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス