強敵ムファサ討伐!ドロップやいかに…?そして衝動買いへ… ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

強敵ムファサ討伐!ドロップやいかに…?そして衝動買いへ…

土曜日のコロニー戦の時間になると、
新たにバフがつくようになり、
経験値、スタンス経験値、ドロップ率が100%アップ(つまり2倍)になりました。
この時間を狙って、ムファサ討伐です!

以前もムファサに挑戦しましたが、
道中マス子が置いていかれたり、
ムファサとご対面しても死にまくったり…
過去記事:週に一度のコロニー戦!ムファサって何?おいしいの?参照

あれからしばらく経ち、私のミフユも大幅に防御力強化、
マス子、スカ子も等級つきのEL92に変わりました。
さて、私は生き延びれるのでしょうか?

まずはルーンを使ってエラクオクルタダンジョンへ。
20100925_1.jpg

おおっ!今回はさほど問題なく奥にたどり着きました。
もちろん、党員さんがトラップを解除していただいたおかげですが(ノ∀`*)ペチ

そしていよいよミッションです。
20100925_2.jpg

以前はここでも死にまくってたんですよね(;-ω-)ゞ
そしていざ突入です!

20100925_3.jpg

ミッション開始からしばらくしないとムファサは沸きません。
その前にバフをかけたりして準備を整えます。

ちなみにマップはこんな感じ。
20100925_4.jpg
この中央にいれば周りの余計な雑魚は相手にしなくてもいいんですが、
吹っ飛ばされたりしてはみ出ちゃうと雑魚が寄ってくるので注意しないと…(;´Д`)

そしていよいよムファサ登場!
私はやはり装備も貧弱なので雑魚処理中心に。
20100925_5.jpg

雑魚でも結構痛いですね…。
ですが以前と比べ、即死はほとんどなくなりました。
スカ子エンハンスタクティクスのバフを使えるようになったのが大きいのかな?
ただ、エンシェントオーブの消費が激しいので、
こういうレイドなど、強敵相手のときにしかなかなか使えませんが…(ノ∀`;)

そして無事討伐成功!
ドロップは…
20100925_6.jpg

なんと出ました!ELルブラン(ファイター用)です!
これは後ほど党でオークションすることに。
まぁ、私はオークションに参加できるほどvisは持っていないので、
手に入れることはまずないでしょうけど(ノ∀`*)ペチ

そして、ガチャきましたね。
他のGEブロガーさんやツイッターのフォロワーさんも結果など書いてますが、
今回はかなり絞ってるみたいですね…。
ちなみに今回の大目玉の宝石長銃、スピネル鯖で700M前後で取引されています。
とても手が出せる値段じゃないです(;´Д`)

というわけで、私が手を出したのは…
じゃじゃん!
20100925_7.jpg
マス子用の夏コスです!
これはシャッフルの景品を見たときからずっと欲しかったんです!
やばいです、可愛すぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてさらに衝動買い!
ドドン!
20100925_8.jpg
とうとう手に入りました、カリュケ用の龍弓です!
今までずっと平凡な92弓(ELじゃありません…)だったので、これで大幅に攻撃力アップ!
おかげでずっと止まってた育成を再開できますヽ(´∀`)ノ
現在は忘失の廃墟生カトリさんと一緒に放置中。
どのくらい育ってるか楽しみです( *´艸`)
関連記事
web拍手
[ 2010/09/26 02:53 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス