鯖を超えた友人との出会い ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

鯖を超えた友人との出会い

GEブロガーとしては私の中では一番有名と思っている、
大東亜さんスピネルに遊びに来てくださいました。

正確には、挨拶回りでしょうか。
大東亜さんのブログを見ていただければわかるように、
無期限休止という形になるそうです。
同じGEブロガー同士ということで、目標にしていたブロガーさんだけに
やはり寂しいですね…(´・ω・`)

そしてリボの噴水で記念撮影。
20100919_1.jpg
やはり大東亜さんといえばスカ子ですね。
私もお気に入りのマス子を並べて立たせてみます。

その後、浮さんも天上にいたところをわざわざ来ていただき、
3人で記念撮影!
20100919_2.jpg

白虎が目立っちゃってますね( *´艸`)
やはり白虎3MCCはインパクトが違います。

でもこうして記念撮影してると余計寂しくなっちゃいますね…。
大東亜さんにはほんとお世話になりました。
鯖は違えど、同じゲームなのでいろいろ参考になる記事もたくさんあり、
私の金策なんかほとんど大東亜さんのブログを元にやってたようなものです。
おかげでエンジジャックも立派に育ちました(*´∀`*)

また復帰してGEに完全復帰していただけるのを楽しみにしています。
それまではゲーマちゃんや声優ちゃん(大東亜さんの友人さん)に頑張ってもらいましょう。


そしてぽつーんと噴水に残って余韻をかみ締めた私は、
そのままフレさんとバウンティ魔性バハマルへ。
おかげでトークンが35個集まり、フィジカルネックレスをゲットしましたヽ(´∀`)ノ
これを元にメイドシリーズに着手していきたいのですが…いつになることやら(ノ∀`*)ペチ

魔性の骸骨がソロでクリアできるということがわかったので、
骸骨だけはソロでやってたり…。
ただ、時間はかかりますけどね(ノ∀`*)ペチ
で、前回ファイ子を連れて行ったのですが、
Exスタンスを1つも覚えていないことに気づき、
この際思い切ってエクィテスを覚えさせました。

20100919_3.jpg

結果…トークン1個と細工された鍵[亡者の部屋]
前回出たときはマケに出しちゃいましたが、
今回はVtキャラ連れて行ってみようかなぁ…。
関連記事
web拍手
[ 2010/09/19 11:44 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス