久しぶりにヨルムン!そしてソロで魔性骸骨にチャレンジ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

久しぶりにヨルムン!そしてソロで魔性骸骨にチャレンジ!

フレさんに誘われて、
久しぶりにヨルムンガンドの巣へ行ってまいりました!
でも1回目入ろうとしたら、「ミッションサーバーとの接続が切断されました」とかってメッセージが出て入れなくなってしまい…。
カウントも5秒前で停止。
キャラは普通に動かせるんですが、部屋の表示は消えないし、結局チャンネル移動して再チャレンジ。
ヨルムンガンドシンボル1個無駄になったじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ
私のじゃないとはいえ、フレさんもしょんぼりなことに(´・ω・`)
ルネッサンスのアプデ以降、どうも不安定な状態が続いてる感じがします。
夜の魔性なんてすぐ止まるし(;´Д`)

まあ、そんなわけでチャンネル移動して無事に入れました。
20100918_1.jpg
お久しぶりです、ヨルムンさん(* 'ω')ノ

ドロップは残念な結果でしたが、
以前挑戦したときと比べ、死ななくなったのが嬉しかったり( *´艸`)
前はすぐ死んで迷惑かけてましたからね(;-ω-)ゞ

その後、宝箱の欠片探しに(まだやってたのかとか突っ込みはなしでw)
ジャケンのトーチャーチェンバーに向かったところ、
以前から一度は見てみたかった、フランモールステインソウルに遭遇!
20100918_2.jpg
しかもこんな端っこに…。
誰かが沸かせて、そのまま逃げたパターンでしょうか。
このフランモールステインソウルを沸かすためには、トーチャーチェンバーのF3周辺にある松明全部に火をつける必要があるのですが、消えた後27時間たたないとつけられないそうで…。
しかも私が行くときっていつもつけられない状態か、1個だけつけられなくなってるとかってパターンばかりで
今までお目にかかれませんでした。
まさかこんなときに遭遇できるとは…。
ちなみにドロップはマスキュアリングでした…びみょー(ノ∀`*)ペチ
アンピル行きかな…w

その後、ここ最近魔性に行くタイミングを逃してばかりでほとんど行けなかったので
ダメ元でソロで行ってみることに。
あとトークン2個でネックレスに交換できるのに…(´・ω・`)
ちなみに向かった場所は魔性の骸骨の巣
ソロなので、ゆっくりと確実に進んでいきます。
ハントクエもこなしたいのでショートカットではなく、大回りして行ったのですが、
あれだけの骨がいるのに1回じゃ終わらないんですね(;´Д`)
そしてなんとかボスに到達。
20100918_3.jpg
時間はかかりましたが、スキル連発でソロでもなんとか討伐できましたヽ(´∀`)ノ
グレイスのフリントがカンストすればもっと早いんだろうなぁ…。
報酬にトークンが1個手に入ったので、
残り1個でネックレスが手に入ります!
しかし…骸骨以外をソロで行く勇気はないなぁ(´・ω・`)
関連記事
web拍手
[ 2010/09/18 13:46 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス