ヘルブレーカー退治!そしてカスティアのクエストへ ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ヘルブレーカー退治!そしてカスティアのクエストへ

昨日はフレの浮さんと一緒に
ヘルブレーカー討伐に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
いつもグルパクス族長を探しにカピバラ鉱山に行くついでに、
ヘルブレーカーが沸くかどうかを見ているのですが、
なかなか狩る機会がなく…(´・ω・`)

ところが、昨日行ってみたら、装置が作動する状態になっていました!
そこで即浮さんに来るように伝え、到着と同時に装置に鍵を投入。
無事にヘルブレーカーが沸きました!

浮さんはファイ太、マス雄、カリュケ
私はミフユ、マス子、スカ子で挑みました。
20100910_1.jpg

まずは私が動力源を破壊してキャピバラキャノンターレットを消滅させます。
そして浮さんのファイ太がプロヴォで引きつけようとするものの、
プロヴォが効かないのか、遠距離火力達を狙ってきます。
ウレウスのときもこんな感じでしたねー(´・ω・`)
過去記事:初ウレウス!果たして結果は…?
レイド関連のボスにはプロヴォは効きにくいのかな…?

そして無事に討伐完了!
ようやく浮さんと一緒に討伐する夢が叶いました。

そして、以前のコメントですーぱーのばさんからいただいた助言を元に、
上級ポイズンヤードへ!

もちろん、入り口が閉じる5分ぎりぎりまで監視。
誰かが入ったら諦めようと思っていたのですが…
あら、意外と誰もいないっぽい?
というわけで5分近くになったので突入!
案の定、私一人だけでしたヽ(´∀`)ノ

ゲレロも美味しくいただき…
20100910_2.jpg

キメラも美味しくいただき…
20100910_3.jpg

ハントミッションもこなして経験値カードと輝く水晶もゲットです( ´∀`)bグッ!

その後、党員さんが鉱山に行くというので
同行させていただくことに。
フルSQだったのでゴリ押しです!
党首も含め、強い人が多く、ほんと気持ち良く進めました。
それでも私のキャラは範囲に巻き込まれたりして転がってましたけど(ノ∀`*)ペチ
残念ながらルーレットは100装備、原石、EL84のみ。

その後、党首がクエを進められていない人のために、
2回目の鉱山へ先導してくださいました!
そこでようやく私はカオスバジリスクの心臓をゲット!
20100910_4.jpg

これでやっとカスティアのクエを進められますヽ(´∀`)ノ
関連記事
web拍手
[ 2010/09/10 16:21 ] 天下騎士党 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス