UPGリング制作とディグニットコスチューム ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

UPGリング制作とディグニットコスチューム

大東亜さんの記事を参考に、
私もアップグレードリングを制作してみました。
参考:大東亜戦争のグラナド復帰日記:ロザリオスタンス
やはり目的はプリンシバルが使えるようにすること。

今までスタンス自体は習得していたのですが、
SPが全く足りず、1つもスキルを使わないまま
シューティングエンハンスメントまで覚え
てしまいました。

作ったリングは大東亜さんと同じく、アップグレードフォーティテュードリング
20100830_1.jpg

リング結晶体は以前から作っておいたので、残りの材料をマケで購入。
UPGリングってこんなにお金がかかるとは思いませんでした(;´Д`)

そしてミスティッククラブも用意。
20100830_2.jpg

リングをエンチャントでHP、SP付与、
これなら…!と思いきや…
20100830_3.jpg
あと50足りず…orz
やはり一番の差は、私のスカ子がいまだにEx3ということでしょうね。
もう少しレベルが上がれば、SPの最大値も増えるはず。
マス子Msになったら、次はスカ子を育成かな…(;-ω-)ゞ
期間制の背中コスチュームでSPの最大値が上がるものもありますが、
あと50のために使うのももったいないですし…。
シルバーロザリオとか作れればいいのですが…
うん、レベル上げ頑張ります(ノ∀`;)
しばらくはマジックエンハンスメントと併用して使うことになりそうです。

そしてそして!ついに夢のディグニットコスチューム
作ることができましたヽ(´∀`)ノ

こちらもマケで足りない分の材料を購入。
ところが、天界水がマケに5個しかなかったの
で、残り7個はHCで購入することに(;´Д`)
おかげで完全にvisがすっからかんになりましたが、
それだけの価値はありました!

ドン!
20100830_9.jpg
ドドン!
20100830_8.jpg
ドドドン!
20100830_10.jpg

可愛いです!

でもさすがに1着しか作れませんでした(ノ∀`*)ペチ
フレの浮さんのように3着分揃えてみたいなぁ(*´∀`*)

そしてディグニットゲット記念として、浮さんと一緒に記念撮影です!
浮さんと一緒にSSを撮影すると、いつもはギャグ路線に走るのですが、
今回は真面目です!

トルシェー屋敷サヴェージガーデンにて
20100830_4.jpg

ディグニットで突入!
20100830_5.jpg

季節はずれの雪
20100830_6.jpg


今度は夜のエラクで満月を見ながら
20100830_7.jpg

うーん、かっこいい!

背景のトルシェー屋敷もディグニットに
ぴったりです!

本当は洋風な景観の開拓支援本部の中で撮影したかったのですが、
リンドンが追い出されてしまい、
中に入ることができなくなったのが残念と浮さんと話してました。
ほんと、また入れるようにしてほしいですね。

しかし…また金策しないと…
こまめにユニークmobを探しているのですが、
探すといないんですよね…(´・ω・`)
そして出てきてほしくない時に出てきたり…(ノ∀`*)ペチ

そうそう、カスティア鉱山もソロでカオスフォビタンジェネラルまで進むことはできました!

でも最初のカオスアイアンアララットでめちゃくちゃ時間かかりますね(´・ω・`)
雑魚も一緒に沸くとフィアーしまくりで全然動けなくなります…。
ボスのアイアンアララットを最初に狙っているのですが、ボスと雑魚のフィアーのおかげでかなり時間とられます(;´Д`)
しかも画面も揺れまくりで吹っ飛ばされまくり…、
でもドロップは美味しいですねー!(*´∀`*)

フォビタンは一度手前まで引っ張ってくれば
雑魚を相手にしなくて済むのでそんなにきつくないんですが…
バジリスクはさすがに引っ張ってきても無理でした…orz
あのスキルが痛いー(;´Д`)
やっぱりMs3人いないときついですねぇ…(´・ω・`)
wikiによると、クルセイダーがいるとだいぶ違うそうで…
ファイ子も早く育成させよっと(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
[ 2010/08/30 16:34 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス