久々の天上セデクレムですΣd(゚∀゚d) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

久々の天上セデクレムですΣd(゚∀゚d)

ようやく久々に天上のセデクレムに行くことが出来ましたヽ(´∀`)ノ
週末を利用して昨日の夜からずっと天上放置です。
現在、中部屋で狩ってます( ´∀`)bグッ!
20100828_1.jpg

そこで、マス子Msになるまで、
天上の開拓碑ハントでもらえる経験値カードが何枚必要なのか調べてみました。

現在マス子はEx723%
Ex7と考えて、wikiによるとEx10100%まで必要な経験値は、
270,000,000×4=1,080,000,000
開拓碑でもらえるカード1枚で取得できる経験値は1,400,000
1080000000÷1400000=771.4285714285714
つまり、約772枚必要ということに。
うう…まだまだかかるんですね(ノ∀`;)
現時点での私の最高記録は400枚。
しかも今日はコロニー戦もあるので、
おそらく350枚ほどで終わるかもしれません。
もう1日行くしか無いですね(;´Д`)

ただ睡眠不足になってますので、一度たっぷり睡眠を取ってから
また天上に行こうかと思いますヽ(´∀`)ノ

そういえば…以前ささをいただいて、「ブログ拝見してます」という嬉しいお言葉をいただきましたヽ(´∀`)ノ
そこで聖魔水のクエストで苦労なさってるようでしたのでアドバイス的なことを言ったのですが、
そのときちょうど党員さんと一緒に魔性に行っていて、雑魚処理でヒーヒー言ってる時だったので
あまりいいアドバイスできなかったのが悔やまれます(;´Д`)
無事にクリアできたのでしょうか…心配です(´・ω・`)
もっとちゃんとアドバイスできればよかったなぁ(;-ω-)ゞ
関連記事
web拍手
[ 2010/08/28 18:38 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス