インターチェンジとビキのテスティス ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

インターチェンジとビキのテスティス

昨日はまたまた党員さんとバウンティへ。
セレクデム、バハマル、骸骨と、3連続でした。
セデクレムはMsキャラじゃないと行けないのですが、
私のバラックにいるMsはミフユのみ…。
ですので、最初はセデクレムは断ろうと思ったのですが、
先導していただいた党員さんが「1キャラでもいいよ」と言って下さったおかげで
魔性のセデクレムに参加できましたヽ(´∀`)ノ
20100827_1.jpg
1キャラで火力不足を少しでも補おうと、
ソウルフィラー飲んでスキル撃ちまくってましたよー(;´Д`)
報酬は…うん、まぁ…お察しください(ノ∀`*)ペチ

そしてバハマル、骸骨と行ってきましたが…
わーい、クーポン集めて交換だー(棒読み

でも名声がそろそろピンチ…というか、あと1回参加できるかどうか…(;´Д`)
地道にクエやるしかないですね(ノ∀`*)ペチ
開拓碑のハント頑張ろう(*'ω'*)

その後、フレさんとインターチェンジの消化の続きです!
ようやく全部消化できましたー(;´Д`)
ジュエルパウダー2個手に入りましたよヽ(´∀`)ノ
ドロップを売ってそこそこのお金にもなりました( *´艸`)

そして、ようやくお金が集まったので、
思い切ってメガアイダニウムをマケで大人買い!
そしてビキテスティスをようやく習得できましたヽ(´∀`)ノ
幸い、他の材料は揃っていたので、出費はメガアイダニウムの分だけで済みました。
20100827_3.jpg
まあ…実際に使う機会はあまりないのかもしれませんけどね(ノ∀`*)ペチ

そんなこんなで、ようやくビキの育成再開できます( ´∀`)bグッ!
現在ようやくLv60を超えました。

でも今週末こそ、天上SQに混ざりたいなー(*´∀`*)
早くマス子をMsにしてあげないと…!
関連記事
web拍手
[ 2010/08/27 17:37 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス