いざカスティア鉱山奥地へ!そしてアニアがベテランに! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

いざカスティア鉱山奥地へ!そしてアニアがベテランに!

昨日は党の皆さんと一緒にカスティア鉱山へ行ってまいりましたー!
普段はソロや、フレの方と一緒に行くことが多く、
こんな大勢で行くのは初めてなので、
どこまで行けるかワクワクでした( *´艸`)
党チャで「カスティア鉱山募集します」というチャットが流れたので、
私も参加させていただくことに。

バジリスクあたりまでは行ったことがあるんですが、
その先は未知の世界でした。

割れた地にいる岩のmobの巨大版!?
20100826_1.jpg

さらに奥にはこんなスケルトンまで…。
20100826_2.jpg
このあたりから私のキャラはミフユ以外は死にまくりでした(ノ∀`;)

でも党員さんのご協力もあり、なんとか一番奥の部屋へ到着!
おお…なんか迫力満点です!
20100826_3.jpg

と、ここで思わぬトラブルが!
先導していただいていた党員さんが突然落ちてしまいました!
カスティア鉱山って落ちやすいですよね…
私も以前入ろうとしたらそのままGEがフリーズしたことが…(´・ω・`)

残った党員さんたちで討伐を試みてみるものの、攻撃痛いです!
マス子スカ子はほとんど即死、ミフユもかなりHP削られて強化ヘルスフィラーがぶ飲みです(;-ω-)ゞ
ミフユが蘇生できるのが唯一の救い…だったのですが、
このボスの攻撃が魔法攻撃だと思い、革鎧に着替えようとした瞬間ミフユも黒焦げに…

結局討伐ならず…残念(´・ω・`)
20100826_4.jpg

次こそはなんとかクリアしたいですね!

そして、ようやくアニアがVeteranになり、アンドレ先生のクエを進めることができましたヽ(´∀`)ノ
これでディグニットコスチュームが作れるようになるんですが…
まあ、材料集めはのんびり行こうと思います(*´∀`*)
関連記事
web拍手
[ 2010/08/26 18:50 ] 天下騎士党 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス