初のコロニー戦!攻撃そして防衛!さらにミフユカードゲット! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

初のコロニー戦!攻撃そして防衛!さらにミフユカードゲット!

先日入れていただいた天下騎士党
コロニー戦にも積極的に参加している党でもあります。
そして昨日、ついに初めてコロニー戦に参加してきました!
もう必死でSS撮ってる余裕なかったです(ノ∀`*)ペチ
20100822_1.jpg
こちらはテハドベルデでの一コマ。
最初無人だったので余裕で取ろうとしていたら
後からわんかさ人がやってきて…
範囲攻撃恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
設置してあった回転刃やクラッシャーがいとも簡単に破壊されてしまいました。
そして全滅しかけるものの、党の強い方々が今度は反撃!
コロニーのHPがあと数ミリというところで熱い攻防戦が繰り広げられてました。
さすが皆さん慣れてらっしゃる…私も隙を見てソウルクリスタルで復活。
強い方々が周りを一掃していただいてる隙に、大型回転刃と通常の回転刃を目一杯設置。
そして大砲使いの方にリフレッシュマインドをかけてました。
ようやくテハドベルデのコロニー制覇!
そしてすぐさま党首の指示で三姉妹の湖のコロニー防衛に当たります。
こっちも一時的に危険でしたが、党員のほとんどの戦力を投入して
防衛も成功です!
そして時間になり、無事に2つのコロニーを占領できました( ´∀`)bグッ!
20100822_2.jpg

私は初めての参加だったので反省点もいろいろ見つかりました。
今後はその点も含めて精進していかないと…。
そうそう、先日のアップデートでMCCの構成を変えてもその場から開始できるようになったのはありがたいですねー!
おかげで他の党の方々が攻めてきているときはメインの構成、落ち着いたら建築に切り替えてコロニー削りという作戦ができました。

話は変わって、ミフユカードをゲットしてきましたΣd(゚∀゚d)
20100822_3.jpg

意外と早く集まりましたねー。
20100822_4.jpg

で、このミフユカードをどうしたかというと…
以前私にミフユカードをくださった方にお渡ししました。
その方は「2人目作ればいいのにー」って言ってくださいましたが、
私がこのカードを手に入れた理由は、最初からその方にお渡しするためだったんです。
無事に受け取っていただき、これで少しは恩返しができたかなと思っています。
まだまだお世話になってますので、これだけじゃ足りませんけどね(ノ∀`;)
関連記事
web拍手
[ 2010/08/22 10:47 ] 天下騎士党 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス