ついに党に入りましたー!Σd(゚∀゚d) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ついに党に入りましたー!Σd(゚∀゚d)

ついに党に入りましたーヽ(´∀`)ノ
かなり悩みましたが、やはり仲のいいフレさんの党に入ることになりました( ´∀`)bグッ!
その党の名は…天下騎士党です!
党サイトもあります。→天下騎士党サイト

うう…久しぶりの緑色文字です…嬉しいですよー(ノ∀;`)
これからお世話になります┏○))ペコ

そして早速、党員さんとバウンティハンターギルドに行ってきましたΣd(゚∀゚d)
20100819_4.jpg

初クリアですよーヽ(≧▽≦)ノ
今までずっとボスで挫折していたのですが、
やはり力を合わせれば倒せるんですね( ´∀`)bグッ!
党員さんのおかげです、ありがとうございます┏○))ペコ

そして初めてトークンを手にしましたーヽ(´∀`)ノ
これを集めるといろいろ交換できるんですねー!

そして連続でバハマル、セレクデムへ!
セレクデムはMsキャラじゃないと入れないので、
私はミフユ1人で…(ノ∀`*)ペチ
しかも敵の数がものすごいです!
20100819_2.jpg
最後のボスがイカ…?
20100819_1.jpg

でも経験値もうまうまー( *´艸`)
マス子も連れてこれれば経験値稼げたんだろうなぁ…。
でもバハマルで稼げたのでそれでよしですね( ´∀`)bグッ!

そしてそして!
以前宮殿で手に入れておいた原石を加工して、交換機に入れたら…
最上級スパジュミンになりました!
20100819_3.jpg

これを入れるために、ミフユ愛用のスピネル長剣をソケット加工。
ちょうどイベント用ソケット加工安定剤が1個だけあったので、
使って加工してみました。
そしたら一発成功ヽ(≧▽≦)ノ
これで貫通+6がつきました!

そして同じ党になったフレの浮さんと一緒に記念撮影です( ´∀`)bグッ!
20100819_5.jpg

これからもよろしくお願いしますねー!Σd(゚∀゚d)
関連記事
web拍手
[ 2010/08/19 07:09 ] 天下騎士党 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス