ミフユ編入クエ来ましたね! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ミフユ編入クエ来ましたね!

ミフユ編入イベントがいよいよやってきましたね!
編入していない方には朗報ですね( ´∀`)bグッ!
20100818_1.jpg

すでにご存知でしょうが、私のバラックにはミフユがいます。
ですが、このミフユはいただきものなので、クエを受けることができました。
参考:過去記事死神と、そして彼女が我が家にやってきた!

もちろん、頑張ってミフユカードをゲットするつもりです(`・ω・´)
でも編入はしません!
売るつもりもありません!


じゃあどうするのかって…?
(ΦωΦ)フフフ…ピンと来た方もいるでしょうが、
その先はミフユカードをゲットしてから書きましょうかね( *´艸`)

ちなみに昨日の夜12時から今現在まで、ビア プルビアルで放置して、
クエ欄が197/1000になってました…。
道のりは長そうですが、9/28までなので時間はたっぷり。のんびり集めるとしますか(*´∀`*)
関連記事
web拍手
[ 2010/08/18 17:35 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス