トリニティーLv3でのLv上げを再検証 ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

トリニティーLv3でのLv上げを再検証

以前、トリニティーLv3でレベル上げをする方法を書きました。
参考:トリニティーLv3でのLv上げ検証動画

ですが、先日の大型アップデートにより、Lv100以下の敵のステータスが引き上げられ、
また、取得経験値も多くなりました。
果たして現在も保護者に召喚カトリ1人で通用するのでしょうか?

検証にご協力いただいた編入キャラの方々。
変態仮面ならぬ、白虎!
白虎

そして保護者にはお馴染み、召喚カトリーヌ!
カトリーヌ(召喚)

検証前の初期の白虎です。
20100817_1.jpg
はい、全く育成していないのでLv1のまま。
おそらく敵から攻撃されたら即死でしょうね…。
念のため、ジズ羽開拓Lv1防具だけ装備させました。

では実際に検証した動画をアップしましたので、どうなったかご覧ください。
いつものように、原寸サイズ(右下2番目のボタン)でご覧になられることをオススメします。
BGMは某フレさんのお気に入りのアーティストの曲に…w
Youtube版


はい、こうなりましたヽ(´∀`)ノ
20100817_2.jpg

召喚カトリでも十分クリアできた上に、
レベルの上がり方が前回より多い…!?
とりあえずクリアできてほっとしましたε-(´∀`*)ホッ
関連記事
web拍手
[ 2010/08/17 11:42 ] 攻略関連 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス