白虎編入完了!あれ…白虎が…? ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

白虎編入完了!あれ…白虎が…?

よしきた!
ようやく白虎編入完了ですヽ(´∀`)ノ

いやぁ…フレさんから鍵をいただかなかったらまだ編入できなかったでしょうね(ノ∀`;)
まずはDr.フランモールステインの討伐!
20100815_1.jpg
これはもう何度もソロでやっているので問題無し!

そして無事討伐に成功したらオーシュに戻り、白虎に話しかけて白虎カードゲットです( ´∀`)bグッ!
20100815_2.jpg
説明はこんな感じ。
20100815_3.jpg
秘密国家機関に所属してたのね…!
白虎のクエ進めたの、かなり前なのでクエの内容あんまり覚えてなかった(;´Д`)

そしてようやく編入ー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
倉庫に眠ってた白虎用のコスを着せてみると…
20100815_4.jpg
( ^ω^ )どうしてこうなった!

ま、まぁ…個性的でいいジャマイカ。
そして白虎と言えば…あのお方を忘れてはいけません。
そう、浮さんです!
格闘好きな浮さんもソソの編入に成功した模様。
そこでソソ白虎一騎打ち!
20100815_5.jpg
お互い装備を全部外して殴り合いです!
…なんか喧嘩してるみたいです…w

その後浮さんも白虎を連れてくると言って…
こうなりました!
20100815_6.jpg

…キモいって!
しかもそこにちょうど居合わせた、スピ鯖で有名なお方も混ざって…
20100815_7.jpg
キモさ従来の5倍!(当社比)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みんなの視線が痛いですYO!(^q^)
20100815_8.jpg
ヴァレリアちゃん、見ちゃダメです。

もうやりたい放題( *´艸`)
こんなことまでしてました。
20100815_9.jpg

とりあえず、これで格闘キャラは(完全課金の風ソホを除き)全員編入完了です( ´∀`)bグッ!

うーん、やっぱり今週末は天上は少ないみたいですね…。
みんな古代でヴァレリアさん育成してるのかもしれません。
火の島でも結構見かけましたしねー。
ですのでマス子がMsになるのはもうちょっとあとかな…?

そういえば、Lv100以下の敵、結構強くなってますよね。
その分経験値も美味しくなってますけど…ワンキルできなくなっちゃってる(;´Д`)

あとは今日は放置している間、wikiの編集やってました。
全エリアの昆虫系、動物系、植物系、恐竜系のmobを生物系に書き換えてやりましたよ!
まじで疲れました…orz
唯一救いだったのは、複数の文字列を一気に置換してくれるテキストエディタを発見したことでしょうか。
これのおかげでかなり作業がはかどりました。
あとはカスティア第1駐屯地のページが作ってあったので、それをメニューからリンクさせたり、カスティア鉱山のテンプレページ作ったり、リボのNPCリストをちょっと修正したり、画像も差し替えたり、課金NPCの編入クエを修正したり…。
さすがに疲れたので新しいページはカスティア鉱山以外作れませんでした(;´Д`)
もし変なところがあったら誰かが直してくれることを祈って…(ノ∀`;)
関連記事
web拍手
[ 2010/08/15 03:50 ] クエスト | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス