ルネッサンスに伴い… ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ルネッサンスに伴い…

祝!ルネッサンス!大型アップデート!

というわけで、我がブログでもルネッサンスを記念して、
タイトル画像を全てルネッサンス仕様に変更しました。

…と言っても、ほとんどロゴ変えただけですけど(ノ∀`*)ペチ
あとは若干変更したり、種類を増やしたりしてます。

また、バナーもルネッサンス仕様になりました。
でもバナーでリンクしてる人って少ないからあんまり意味なかったかな…?

もし、以前のままのタイトルが表示される方は、
一度キャッシュ(インターネット一時ファイル)を全て削除していただくと
見れるようになるはずです。

本当はブログのデザインそのものを変えたかったのですが、
気に入ったテンプレートの構文がめちゃくちゃで…ゲフンゲフン。
諦めました(´・ω・`)
2カラムだとカテゴリやリンクでかなり縦長になってしまうので、
私のブログだとどうしても3カラムじゃないとダメなんですよね…。

それはそうと、ルネッサンス、かなり大幅な変更になりましたねー。
昇格はクリスタル、覚醒は覚醒書っていう感じですが、
等級さえ気にならないのであれば、昇格させるだけでもいいかもしれませんね。
特に召喚、建築系はVt以降は等級の恩恵もあまりないですし…(´・ω・`)

マスター書と研磨剤が結構貯まってたおかげで、
クリスタルもそこそこいただけました。
そのおかげで、カリュケ、ソソ、魚子、リサがめでたくVtに!ヽ(´∀`)ノ
ようやくVtスタンスも習得できました。
そうそう、ファイ子マイティクルスをクリスタルで習得。

そして課金NPCが無料で編入できるようになりましたね。
でも…編入していない課金NPCと言ったら、カートorエデュアルド白虎のみ…。
カートorエデュアルドロストルドスに行かなければいけないので、ちょっと置いておくとして、
問題は白虎…。
無料で編入するためには、Dr.フランモールステイン(名前あってるかな?w)を倒してこいとのこと。
これはソロでできるんですが…だからこそ、競争率が激しそう(;´Д`)
マイクでジャケンの鍵を大量購入してた人もいましたし…。
なのでひと段落するまで白虎もしばらくお預けです。
どのみち、バラックに空きがないですしね(ノ∀`*)ペチ

で、今は何をしているかというと…
党に所属していない私はヴァレリアを編入するクエもできないので、
エンジのレベル上げです(`・ω・´)
20100813_1.jpg
現在Lv99!あとちょっとで昇格ですよーヽ(´∀`)ノ
保護者にマス子とグレイスを入れてますが、
エンジが何もしないのもなーと思ってこんなことしてます。
いや…まあ、気休めですけどねw


拍手コメ返信
>鍵付き拍手コメさん
あー、なるほど…確かにカトリのスキル振りは大変そうです(;´Д`)
上位スタンスはなくても、ほとんどの職のスタンスが使えますからね…
ゆっくり時間のあるときに、よく使うものから上げていってくださいね( ´∀`)bグッ!
関連記事
web拍手
[ 2010/08/13 02:56 ] ブログ関連 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス