トリニティーLv3でのLv上げ検証動画 ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

トリニティーLv3でのLv上げ検証動画

※大型アップデートに伴い、モンスターのステータスが引き上げられました。その再検証動画をアップしてますのでそちらもぜひご覧ください。
トリニティーLv3でのLv上げを再検証

以前、最速でVeteranを目指すという記事で、
「Lv1~40ならトリニティーLv3が最速」というのを検証しましたが、
2キャラで保護者がグレイスだった場合、処理しきれず失敗しました。
そこで、「召喚カトリならいけるはず」というコメントをいただきましたので
挑戦してきました。
ちょうどクーポン処理しててベレムの箱からトリニティーLv3が2つ出たのでちょうどよかったです( *´艸`)
今回、検証に使用したキャラは以下の2人。

保護者には召喚カトリーヌたん
カトリーヌ(召喚)

そしてラミロ君
ラミロ


検証前のラミロ君。全く育成してないので御覧の通りです。
20100808_1.jpg

では検証の様子を御覧ください。
いつものように、原寸サイズ(右下2番目のボタン)でご覧になられることをオススメします。
トリニティーLv3でのLv上げ検証動画

はい、というわけで見事クリアできましたヽ(´∀`)ノ
召喚カトリすごーΣ(゚д゚*)

結果…こんな感じになりました。
20100808_2.jpg

ついでにもう一回やったら…
20100808_3.jpg

ミッションロビーは1回10分。
ということは、単純計算で20分でLvが18も上がったことになります!
これは…確かに初期のレベル上げならトリニティーLv3が早いですね。
肉入りならぜひオススメしたい方法の一つです。
もしかしたらLv40以降でも意外と行けるんじゃないでしょうか?
ただ、入手経路がドロップかベレムの箱しかないというのが辛いですね…。
マーケットで安く出ていたら買うのもいいかもしれません。
普通に道具屋に売ってればいいんですけどね…(;-ω-)ゞ

最後に、情報提供くださった、「召カトの人」さん、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

お・ま・け・♪
20100808_4.jpg

こうしてみると、姉弟みたいですね♪
(似てないけど…w)
関連記事
web拍手
[ 2010/08/08 00:30 ] 攻略関連 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス