リボルドウェの鍛冶屋さん(その2) 鉱物を集めよう ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

リボルドウェの鍛冶屋さん(その2) 鉱物を集めよう

さてさて、前回の記事「リボルドウェの鍛冶屋さん」でご紹介しました鍛冶屋さん。
鉱物を変えてくれる素敵なおじ様です。
20100805_3.jpg

で、その鉱物を交換しようにも、「鉱物稼ぐのも大変じゃー!」と思ってる方。
mobが鬼のように沸いて、しかも一切攻撃を受けないところで稼げます。

そう…ピンと来ましたか?
クーポンを利用するんです!
貴方の倉庫にクーポン眠ってませんかー?
もし「鉱物が必要になったー!でもマケでもなかなか手に入らない!」と思ってる方は、
ぜひこの機会にクーポンを利用して鉱物を集めちゃいましょう。
マケでクーポンを買っても、200k~300kくらいで売ってます(スピネル鯖の場合)。
稀にすっごく安く出してる人もいるので要チェックですよ( ´∀`)bグッ!

でも、「どのクーポンのどの部屋でどの鉱物が出るかいまいちわからない!」という方がいるかと思いますので、
まとめてみました。

各種クーポンでのドロップ鉱物
ゴールドクーポン(リボルドウェ クイーンズゲート)
部屋落とす鉱物
1つ目の部屋クォーツピース
2つ目の部屋アイダニウム
3つ目の部屋リファインタルト
プラチナクーポン(コインブラ ニムロッド橋)
部屋落とす鉱物
1つ目の部屋リファインイオニウム
2つ目の部屋リファインアイダニウム
3つ目の部屋シルバーバルク (ビキのテスティス入手クエストで必要)
ダイヤモンドクーポン(オーシュ チューリンゲン湖畔)
部屋落とす鉱物
1つ目の部屋ピュアタルト、ピュアイオニウム
2つ目の部屋ピュアタルト、ピュアイオニウム、
ピュアクォーツ、ピュアアイダニウム
3つ目の部屋ピュアタルト、ピュアイオニウム、ピュアクォーツ
ピュアアイダニウム、ピュアエトレタニウム
ググって調べただけなので、間違いがあるかもしれません。
こちらでも検証してみますが、間違いがありましたらぜひご連絡ください。
※注意
これはあくまで鉱物を集めるための手段として書いています。
金策としてクーポンを利用したい方は、大東亜さんのブログの記事をご覧ください。
関連記事
web拍手
[ 2010/08/05 17:34 ] GEメモ | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス