リサがついにLv100に!そしてソロでレイド退治に挑戦! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

リサがついにLv100に!そしてソロでレイド退治に挑戦!

ようやくリサLv100になりました!
早かったような意外と時間がかかったような…(ノ∀`;)


せっかくなのでガブリエラ姫と記念撮影。
20100726_7.jpg

でも、リサ育成特典の対象じゃないんですよね…(ノ∀`*)ペチ

で、育成特典の対象となっているブルーニを育成しようと、ギガンテに行ったついでに
ミニゲームのスイカ割りカピバラ退治やってきましたー!
20100726_1.jpg

気分転換にこうしたミニゲームをやるのもいいですよね( ´∀`)bグッ!

そしてまた久々の宮殿です!
実は、別のフレさんが誘ってくれてたのですが、
ちょうど外出していた時で…申し訳なかったです(;-ω-)ゞ
20100726_2.jpg

で、実は結構ギリギリの宮殿でした(ノ∀`*)ペチ

蘇生できるのが私しかいなかったので
必死で死なないようにするので精一杯。

フレさんがプロヴォでタゲ取ってくれててもすぐ私のところにきたり…
でもなんとかクリアできましたー!
今回みたいにクリアできるかどうかっていうスリルがある宮殿も
これはこれで楽しかったです( *´艸`)

その後はオーシュでお遊びタイームヽ(´∀`)ノ
変態仮面にダンスを誘われるミフユ
20100726_3.jpg


そして党員さんからミフユのコス借りて着てみました
20100726_4.jpg
おお!これはこれでいいかもー( *´艸`)

で、今日はちょっと早起きしたのでレイドがいるかどうかチャレンジ。
まずはディアブロ
20100726_5.jpg
ディアブロはいつもフレさんと2人で狩っていたのでドキドキしましたが…、
無事ソロでクリアできましたーヽ(´∀`)ノ
もちろん、フルバフですけど(ノ∀`;)

調子に乗ってアヴァリシア退治!
20100726_6.jpg
実はこれもソロで退治するのは初めてだったりします…。
かなり時間かかりましたが…なんとか討伐に成功ヽ(´∀`)ノ
途中でステロ2回飲まないと無理でした(ノ∀`*)ペチ
やっぱりミフユだけの火力じゃ心もとないですね…(´・ω・`)
マス子にも早く強い武器装備させて上げないと(;´Д`)

え?ウレウス
遠距離攻撃できるのマス子しかいないので無理でーす(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
[ 2010/07/26 16:16 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス