ラワンとビセンの育成!そしてスープの材料集め… ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ラワンとビセンの育成!そしてスープの材料集め…

早速前回編入した、ラワン君とビセン君を育成してみました。
とは言っても、まだ中途半端なんですけどね(ノ∀`;)
とりあえず、ビセンテリオは楽器が装備できるLv60を目標に、
アイラワンポイズンヤードのメンバーとして参加できるように、これまたLv60を目標に。

そして育成した結果、ビセンテリオは無事に楽器装備が可能になりましたヽ(´∀`)ノ
20100725_1.jpg
インスピレーションが湧いてきましたっ!

そしてラワン君は…
20100725_2.jpg

目標には及ばずですが、現在Lv52に!
60の開拓じゃないとちょっとポイズンヤードはきついので、
このままもう少し放置して60目指したいと思います(`・ω・´)

二人のレベルはこんな感じです。
20100725_3.jpg

そして気分転換に~♪と思い付き、スープの材料集めに!
雪原スープの材料は、ウルフミート50個,ゴールドアップル20個,砂糖大根50個,キャベツ50個。

で、wikiのクエのページを見てみると、
雪原スープは2個必要。つまり、上記の材料が2倍になるわけですね。
これがまたマゾいです…orz

まずリンゴがとにかく出ない!そしてキャベツはやや出やすいものの、必要数が多い(;´Д`)
ミフユもブチ切れですよ!
ミフユ:リンゴ落とせや(#゚Д゚)ゴルァ!!
20100725_4.jpg
…なんて、うちのミフユは言いませんよ?「リンゴ、分けていただけませんか?(ニコッ)」って感じで
真っ二つにするだけです。
…その方が怖いか(ノ∀`*)ペチ

で、気分転換の材料集めが逆に苦になってきたので、これまた気分転換にクーポンの消化へ~♪
久々に登場!エンジジャックさんでーす!
20100725_5.jpg
うん…気づいた人は気づいたでしょう…
ダイヤモンドクーポン持ってなかった(ノ∀`*)ペチ
なのでプラチナクーポンですヽ(´∀`)ノ
さすがにダイヤモンドクーポンほどの稼ぎはありませんが、
それなりにお小遣い稼ぎになり、いい気分転換になりました( *´艸`)

でも…本当はね…
天上に行きたかったんですよ!
ですよーですよーですよー

…あえてエコーをかけてみました。
チケット1枚残ってたのに勿体無かったなぁ…(´・ω・`)
週末じゃないと人いないだろうし、また次の週末に持ち越しです(ノ∀`*)ペチ

そうそう、ちょっとしたアンケートを設置しました。
右側カラムの一番下です。
8/1からのzoomeの有料化に伴い、こうしたアンケートをさせていただきました。
重複して投票はできません。
また、その他を選んだ方はコメントでどのサイトがいいか教えていただけると助かります。
ちなみに…ニコ動の選択肢はありませんので悪しからず。

私は先日Youtube用に動画作成したときにかなり苦戦したので
有料化になってもzoomeでいきたいのですけどね…。
でもYoutubeをいつも利用していて、Youtubeに慣れている人なら
そっちのがいいのかなぁと考えてみたり…。

zoomeとyoutubeの手間の違いは、
・zoome→動画編集ソフトから直接mp4に書き出してアップ可能。

・Youtube→直接mp4にするとエラーになる場合が多く、一度動画編集ソフトからaviで書き出してから、別の変換ソフトでmp4に変換。

こんな感じです。
やっぱ放置はスカいると楽だねー(ノ∀`;)

…っとと、忘れてました!
先日、宮殿が終わって地下水道に出てきたところ、
急に「チンドン目視!」との声が!
びっくりしましたー!
20100725_6.jpg
「いつもブログ見てますよー」ってお声をかけていただいて嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!
関連記事
web拍手
[ 2010/07/25 07:01 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス