インペリアルホイール回しました! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

インペリアルホイール回しました!

ついついやってしまう、インペリアルホイール
ガチャは別なゲームで散々懲りたはずなのに…(´ε`;)ウーン…

で、今回もまた回してみました。
ただ、どうせ当たりは来ないだろうと思って動画にはしませんでした…。
ところが…

20100723_4.jpg

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
一番欲しかったものが当たっちゃった…!
しかもそんなに回してないのに…。

そこでやめておけばいいものを…
人間の欲望って恐いですね…

カチャ…カチャ…カチャ…(←BETする音)
ドーン!
20100723_5.jpg

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
チンドン様降臨!

さすがにもう怖くて回しませんでしたが…w
うん、ここでやめて正解ですよね…?

で、早速ミフユに装備!
20100724_3.jpg
おおっ!イカツイですねー!
20100724_2.jpg
初めての宝石武器です!
これが今まで夢に見た宝石武器…!
欲を言えば拳銃や拳も…いやいや、これだけ出れば十分でしょう!
たぶん、前回酷い結果だっただけにチンドン様が微笑んでくれたに違いない!
…と思っておきます(ノ∀`*)ペチ

ちなみに、いくら回したかは秘密です( *´艸`)

その後早速セレーネを装備して、党員さんとフレさんと私の3人で上級ポイズンヤードへ!
セレーネのおかげで、ミフユもようやく自分の装備でハンギングガードを使うことができました。
天使大剣や星座装備にはかないませんが、私には十分すぎる装備です。

実は一緒に行ったこちらの党員さん、いつも私の面倒をよく見てくださる方で、
私の目標でもある方なんですが、
なんとポイズンヤード初めてとのこと!
だからいつも行ってる私に逆に「連れて行って欲しい」ってお願いまでされちゃいました(ノ∀`;)
こんな私でよければいくらでも~♪と、そしてフレさんからいいタイミングで囁きがきたので
「これは3人で行けって事か!」ってことでフレさんも誘って3人で乗り込みました。
とは言っても、やはりPvPゾーン
Pv特化の方々が来たら…私は手も足も出ません…。
そして上級はボスドロップも美味しい…。
ですので一般よりも人が来る確率は大きいはず。

そして案の定、1人発見して3人で抵抗してみるも歯が立たず…!
完全なPvP仕様の編成でした。こりゃ強い!

…ところが!
なんとフレさんと同じ党員の方ということが判明!
フレさんが党チャで上手く説明していただいたのでしょうか?
その方は快くその場を譲っていただきました。
後々聞いてみると、そのフレさんの党の中でもかなり強い方だとか…。
そりゃかないませんわー(ノ∀`*)ペチ

そして3人でハントクエをこなしつつ、ボスのキメラも退治!
20100724_1.jpg
これまた固い!一般のトレジャーゴーレムとは比べ物になりません(;-ω-)ゞ
ですが3人の力をあわせてがんがん削ります!
私のミフユもここぞとばかりにスキル連発!
マス子アウトレイジも火を吹きます!

無事に討伐完了し、久々にワクワクした時間を過ごせましたヽ(´∀`)ノ

そしてポイズンヤードが終わり、ガチャで出た他のアイテムを見てみると…
「あれ?ラワンとビセン編入できるんじゃね?」

というわけで、ラワンにソウルクリスタル渡してきました!
するとクエが進行。
20100724_4.jpg

おや…?
20100724_5.jpg
コインブラのチンピラグラシエルロ方向音痴アイラワンの対決ですね!
グラシ君、骨のある奴に会えて嬉しいのか、ラワンを挑発してます。
20100724_6.jpg
ラワンはその挑発にも動揺せず、いかにも真の格闘家って感じですね。
20100724_7.jpg
そしてグラシ君の突撃となりの晩御飯
だがしかーし!
20100724_8.jpg
見事全部防がれたグラシ君。

…ここで奥の手か!?
20100724_9.jpg

※注 プロテインではありません。
20100724_10.jpg

再度突撃ラブハート
20100724_11.jpg

吹っ飛ばされるラワン君。
20100724_12.jpg

そりゃびっくりしますよねー…
※注 プロテインでは(ry
20100724_13.jpg

さらりとネタばらしをするグラシ君。
20100724_14.jpg

グラシ君としては、どんな手を使っても勝ちは勝ちのようです。
でもこの辺はグラシ君らしいですね。
20100724_15.jpg

…で、その後同じものを要求されて、それを渡すと今度はプリッツ師匠の登場となり
物語は進んでいきます。
(さすがにSS全部乗せたら長くなりすぎる(ノ∀`;))

ただ、1つ気になったプリッツ師匠のありがたーい御言葉。
20100724_16.jpg

火炎の章ムエタイそのものだったのか!!
てっきりムエタイを独自に進化させてラワン流スタンスに変えたものとか変な妄想してましたよ、ええ。
そのまんまだったんですね…(ノ∀`*)ペチ

そして晴れて我が家門へ!
おいでませムエタイっぽい人!ヽ(´∀`)ノ
20100724_17.jpg

そしてそして!これまたガチャで出たバレロン粉で、
ようやくビセンテリオ君も私の家門に!
20100724_18.jpg
スタンスが独特なので、今から育成が楽しみです( *´艸`)
きっと「撃っていいのは…撃たれる覚悟のあるやつだけだ!!」とか、
「突き破れ!オレの武装錬金!!」とか言ってくれ…ませんよね、やっぱり。
※中の人繋がりです。

そして…はい、もうお分かりですよね?
大の格闘好きなフレさんの家門と合わせると、格闘が(風ソホ以外)全員揃ったんですよ!
20100724_19.jpg

かっこいいー!

背の高さ順に並んでみました。
20100724_21.jpg

そして案の定こうなります…
もうお約束(ノ∀`*)ペチ
20100724_22.jpg

ビセンテリオ君には、ガチャで出た新コスチュームを着せてあげました。
あら、結構お似合いですね( ´∀`)bグッ!
20100724_20.jpg

バラックも賑やかになってきて、見ているだけで楽しくなってきます( *´艸`)
さてさて、今日は誰を育成しようかな…?


以下拍手コメ返信
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうそう、インビジPOT使う方法がこんなに効果テキメンだとは思いませんでしたよ!
実はVtで挑戦したときもインビジPOT使ったんですが、
そのときは3人で行ったので、3人に使ってる間にやられちゃって…(;´Д`)
参考にしていただければ幸いです( *・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
web拍手
[ 2010/07/24 07:52 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス