古代骸骨の巣というところに行ってきました ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

古代骸骨の巣というところに行ってきました

有料ダンジョンでもある、古代骸骨の巣に行ってきましたよー!
そもそも、有料ダンジョンなのですが、カトリーヌが上がりにくくなったのと、
ホームプレミアムがレベルアップキャンペーン(だったかな?)でもらえたので、
それを使用して行ってみたんです。

ここって結構いいかも…( *´艸`)

通常の骸骨の巣だと、ランサーがノックバック攻撃してくるんでやりにくいんですよね。
そのたびにキープモードが切れちゃうし…。
ですので放置に適したいい場所を探してあちこち回ってみました。

最初は通常の骸骨の巣でしたが、上記の通り。
次に有名な火の島
第二地区でモニターを見ながら1時間ほど放置していたのですが、
問題なさそうでしたし、カトリーヌが攻撃されてもスカウトが回復してくれるので
大丈夫と思い、そのまま仮眠。
そして起きてモニターを見てみると…

スカウトとカトリーヌが焦げてました(ノ∀`*)ペチ
かろうじてグレイスだけ生き延びてましたが、あのまましばらく放置してたらグレイスも天に召されていたことでしょう。

じゃあ、敵のランクをちょっと落としてみようと思い、これまたキャンペーンでもらったレロデアリーナを使って
ジャケン研究棟へ。
まあ、一番奥でもサクサク狩れます。当たり前といえば当たり前なんですけどね。
でもやっぱり経験値の入りがよろしくないです…。
途中でインビジブルウィアードナイトに出会いましたが、
グレイス一人の火力でも問題なく討伐できました。
スカウトがカトリーヌを守ってくれてたのもありますけどw
ちなみにたいしたものは落とさなかったです…。

「こうなったら…あれを使うしか…!」というわけで、ホームプレミアム(3日)を使って、古代骸骨の巣で狩り始めたわけです。

ノックバックとかないですし、入り口側でカトリーヌを放置しておけば、
マス子1人で狩ってるだけで安定して狩れてます。

ただ…1つ失敗したことが…。

党員の方に言われて気づいたのですが、
使用したホームプレミアム、3日のやつなんですけど、
メンテに思いっきりかぶるじゃないですか!

やっちゃったーって感じですよーもう。
まあ、いい勉強になったと思いましょう(ノ∀`;)

それと…ここにいる敵ってちょっと気持ち悪いですね。
名前もマッドマン…粘土男…。

古代骸骨の巣

関連記事
web拍手
[ 2010/05/17 01:34 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス