紅に染まったミフユ…? ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

紅に染まったミフユ…?

昨日はフレさんが前回の記事で私が宮殿に最近行ってないことを知って、
お声をかけてくださいました( *´艸`)
(∩´∀`)∩ワーイ
久々の宮殿!

そのフレさんからクレナイを貸していただき、
久々にハンギングガードのスタンスで特攻!

20100723_1.jpg

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
このクレナイ強い…!

く~れない~に染~ま~った こ~のミ~フ~ユ~♪
Xの紅に乗せて

って感じで無事にクリアヽ(´∀`)ノ
(途中、団長の部屋で1回だけ死にましたけど(;-ω-)ゞ)
宮殿を(あのマリオの落とし物以外で)死なずにクリアできる日はいつになることやら…(;´Д`)

その後、リサLv100目指してトポロに放置して就寝。
起きてみたら…Lv98なってたヽ(´∀`)ノ
20100723_2.jpg

凄い凄い!正直、短剣侮ってました…ドバラダコルテ強い!
EL84装備であの殲滅力。うーん、これなら生カトリが強いのも納得。
早く生カトリ編入したいけど…これまたいつになることやら(;´・ω・)

よし!今日は早寝早起きできたので、
コメントいただいたアドバイスを元に、また氷魔のノヴィア封印に挑戦してこようかな…。

そうそう、最近迷惑メールが増えてきました…。
しかも、このブログにもGEでも使ってないYahooアドレスなのに…。
ってか、Yahooアドレス自体ほとんど使ってないよ…(;´Д`)
一時期、迷惑メールがすっごく話題になったことがありましたが、
今の今まで迷惑メールとは全然無関係だったんです。
アドレス作るときはそれなりに複雑なアドレスにしてあるので…。

今になって迷惑メールに悩まされるとは…orz
送信元アドレスが毎回変わるから、本文の文章で拒否設定しようかな…。

ちなみにこんな感じ(一部卑猥な表現があるので隠しています)。
20100723_3.jpg

内容もちょこちょこ変えて送ってくるんですよね(;´Д`)
変なのに引っかかったなぁ…。
あ、一応調べましたけど、ウィルスに感染はしてませんのでご安心を(ノ∀`;)


あ、そうそう、インペリアルホイール来ましたね!
私の狙いは大剣!そして革鎧

一番欲しいのは大剣なんですが…出なそうだなぁ…
っていうか…

HCチャージするお金ないんですけどね!
…orz
関連記事
web拍手
[ 2010/07/23 07:13 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス