細部へのこだわりとポイズンヤード ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

細部へのこだわりとポイズンヤード

浮さんのブログで、カートの召喚のグリムの鎌に刻印がされているのが紹介されてましたが、
私も発見!
20100722_1.jpg

ショボくてごめんなさい…orz
でもねでもね!これ見た瞬間はスゲー!って思ったんですよ!
たかがポーション。されどポーション
拾っちゃえば、あとは見ること無いのに…。
うっすらと透けているのも凄い!
妙なこだわり、でもだからこそこんなGEが好きです。

そして今日もポイズンヤードへ~♪
20100722_2.jpg

今回は大収穫!
サンストーン19個、ムーンストーン1個、緑色の原石2個、青色の原石1個、68チップ30枚ほど。
あとはちょっとした装備品をいくつか。
そしてハントミッションもこなしたので研磨剤と経験値カードもゲット。

実は後々気づいたのですが…、
今って経験値だけじゃなく、ドロップ率も上がってたんですね!
てっきり経験値だけだと思ってた(ノ∀`*)ペチ
だからこんなに出たのかも…?

と・こ・ろ・が!
ポイズンヤード用キャラだったイッジがとうとうLv71に…。
つまり、もうイッジは一般のポイズンヤードには行けません。
火力と敏捷の高さですっごく助かってたのになぁ…(´・ω・`)

…と思いきや…

今度はグラシ君が現在Lv67になりましたヽ(´∀`)ノ
格闘キャラは頼りになります(`・ω・´)
育成特典の該当キャラですが、
ポイズンヤードで70まで上げるのも悪くないかも…( *´艸`)

その後党員さんとスポットライト(Lv4)へ。
20100722_3.jpg

最近ではスポットライトをやるときはVtの召喚カトリを連れていきます。
Exキャラでガッチガチだったメイン構成よりも、
こっちの方がホームへのダメージが少なくて済むことがわかったんです。
おそらく、最大限まで召喚することで、複数の敵を同時に相手にできるからでしょうね。
火力もVtですが問題無し!
攻撃型のコントローラー装備してるからかな?

でも…5、6回ほどやって最後までずっと薬…
そして最後の最後でジュエルパウダーという、
ツイてるのかツイてないのかよくわからない結果に(ノ∀`*)ペチ

そういえば…最近宮殿行ってないなぁ…。
まぁ、どの道行ってもほとんど即死ですからね…(;-ω-)ゞ

インターチェンジも溜まってるのに消化できないし、
セルバも編入したいし、
そのためにはノヴィア封印しなきゃだし、
そのためにファイ子育成しなきゃだし、
聖魔水クエ?とかいうのもやらきゃ行けないし、
メインも早くMsにしなきゃだし、
オーシュのおばさんからもらえるベレムの鍵も欲しいし、
ベレムの碑石の内部に行ってみたいし…

やることいっぱーい!
でも最近ほとんどソロゲー化\(^o^)/
う、うん、いいんです、ソロでも十分遊べるのがGEのいいところなのです!

そしてまたリオンDに育成キャラを引き連れて
消えていくトゥリヌスでした…。

|リオンD合同| λ............トボトボ
関連記事
web拍手
[ 2010/07/22 03:58 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス