あれ…モニターが霞んできた… ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

あれ…モニターが霞んできた…

今日はずーっと天上に篭ってました!
実は前回の記事に作った動画を編集しつつ、開拓碑クエをこなし、いろんな党員さんと話しながら…ってやってて
しっかり寝てません(;´Д`)
これからぐっすり寝る予定です(ノ∀`*)ペチ

で、案の定、天上でウトウトしてしまったんです。
( ゚д゚)ハッ!って気づいて開拓碑に報告してまた戻ってウトウト…の繰り返し。
そして気づいたら誰もいなくなってました…。残っていたのは焦げた私のメインの3キャラだけ。
ログを見てみるとみんなチケが切れたりしていてたんですね…。

そこで、ある人のログが残っていました。
ちょくちょく私のブログへコメントくださる方の、私へのメッセージ
20100720_3.jpg

一緒のSQだったんですね…気づかなくてごめんなさい…
そして本当に素敵なログを残してくださってありがとうございます;;
このSSは大切に保存しておきます。

本当に、このブログはいろんな人に支えられてるんだなぁと実感しました。

いつもコメントくださる方、
拍手で鍵付きでこっそり素敵なコメント残してくださる方、
足りない私の知識を補ってコメントしてくださる方、
ゲーム内でコメントくださる方、
何も言わないけど毎日足を運んでくださる方(fc2ブロガー同士は訪問者リストに載るのですぐわかるんです)

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。
まだリンクに追加していないGEブロガーさんもいっぱい来てくださってるのですが、
なかなか追加できず申し訳ないです(;´Д`)
実はちょっと言い訳になりますが、
私のブログのリンクはちょっと手間がかかるプラグインになっていて、
Javascriptを直接いじる方法で分類分けしてるんです。
縦に長くなってきましたし、折りたたみも検討しているのですが
分類できて折りたたみとなるとなかなか…
本当に申し訳ないです。

さて、話は変わって、今日も宮殿で手に入れた原石を加工してみました。
そしたら…上級スパジュミンに!
(∩´∀`)∩ワーイ

そこで、ミフユのベノムに早速入れてみることに!
20100720_1.jpg
これでやっと空きソケットが埋まりました(1個だけですけど…)。

ついでにエンチャも!
20100720_2.jpg

うん、私にはこれでも十分!
そして集まった開拓碑クエの経験値カードを使って、ミフユも一気にEx8に!

そう、そこで気づいたんです!
レベルアップボーナスEx3Ex5をもらってないことに!
なので、Ex3,5,7の3つを一気に登録してアイテムゲットです( *´艸`)

背中コスは期間制なのでなかなか装備できない貧乏性の私…(;-ω-)ゞ
でも胴体コスは無期限なので着替えて楽しもうかなと思います( *´艸`)

そして再びリサをLv100目指してソロ放置へ。
場所は…旧コインブラ港がいいかな?
ちょっと遠いけど向かってみます。

で、実はフレさんから沸きのいいポイントを教えていただいたのですが、
その場所はリサだとちょっと処理し切れない感じ…。
なので場所を移動して放置してたら…急にリサの悲鳴が!

20100720_4.jpg

近くに思いっきりデカラビア(旧コインブラ港のユニークmob)が湧いてました…。
なのでまた場所を変更…。
今のところ大丈夫そうです。
起きたら90くらいになってるといいなー。

そうそう、今日フレさんから心配されちゃいましたが、
単に寝不足でぼーっと頭が回らない状態だったんです。
ほんと心配かけて(´・д・`)ゞゴメンネ
またいつでもささしてねヽ(´∀`)ノ
関連記事
web拍手
[ 2010/07/20 04:02 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス