天上と撮影巡り ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

天上と撮影巡り

前回、前々回と真面目な内容でしたね(ノ∀`;)
うーん、私のブログをいつも読んでいただいてる方は
真面目なネタか、普通の日記ネタ、どっちがいいんでしょうね…?
目安として拍手ボタンは設置してますけど、いまいちわからなかったり(ノ∀`;)

週末は天上に行くと決め、早速今日も天上へ!
2回目と言うこともあり、今回はスムーズに行けましたヽ(´∀`)ノ
党員さんのサポートつきですが(ノ∀`*)ペチ
20100718_1.jpg
もちろん、メインは開拓碑クエ
これをずーっとやって集まったVt経験値カード…その数(確か)350枚

で!
以前の記事でマス子を最初にMsにすると言いましたが、
予定変更です。ミフユを先にMsにします!(`・ω・´)
なぜかというと、装備が一番充実してて、
宮殿で一番活躍できそうなのがミフユだという判断です。
宮殿に楽に参加できるようになれば、チップ原石も集めやすくなりますし、
結果的にマス子の強化に繋がるかなと…。

というわけで、集めたカードを全てミフユに使った結果、
Ex650%になりましたヽ(´∀`)ノ
少しずつMsが見えてきました…ようやく…憧れのMsが…!

そしてあと14匹というところでチケットの期限切れ…orz
まだ天上チケットは2枚残っているのですが、
天上にいる間はなるべく睡眠は少なくしているので
休憩という感じで一度思いっきり睡眠を取ってから再び天上に行こうかなと思ってます。
連休なので、SQもあるでしょうし( *´艸`)

で、暇をもてあました私は、いつも遊んでくださる浮さんと一緒に…
ポーズ取って遊んでました!

そこで撮った一枚です。
ちょっとフィルム写真風に加工してみました。
20100718_2.jpg

なんか…マス男に殺意が沸くのは気のせいでしょうか…(#^ω^)
ちなみに後ろにちょこっと移っている、3人の魚子さんたちが可愛かったです( *´艸`)

そしてこのバカップルに殺意を抱いている他のキャラたち。
20100718_3.jpg
ファイ太「ぶった切る!」
白虎「てめぇ…自分ばっかりいい女連れやがって…!」
ミフユ「…不届き者!成敗!」

その後、あれこれポーズを撮ってるうちに、もっといい場所で撮ろう!ということに。
以下、かっこいいSS集~♪
決闘!
20100718_4.jpg

そして芽生える友情
20100718_5.jpg

別角度からミフユをメインで
20100718_6.jpg

ちなみにこれ、なんかかっこよかったので壁紙にしてみました。
1280x1024サイズです。
20100718_6_1280x1024.jpg
…うん、捻りもなんにもないですね(ノ∀`*)ペチ

そしてミフユの後ろ姿がカッコよかったお気に入りの1枚。
実はこのSS、公式に初めて投稿してみました( *´艸`)
我想ふ…
20100718_7.jpg
SSに書いてある文章は、

我人に勝つ道は知らず
我に勝つ道を知りたり
柳生宗矩


と書いてあります。
柳生宗矩(やぎゅうむねのり)という、
江戸時代の戦国武将の名言だそうです。

そして海といえば!アデ姉さんの登場!
今は亡き恋人を想い…
20100718_8.jpg

ちょっと場所を変えて…
カート「ふっ…お前も腕が立つようだ…」
アデ姉「あんたもなかなかやるじゃないかい…」
20100718_9.jpg
ヘブンオアヘルって見た目もかっこいいスタンスですよね!
これの上位スタンスあればいいのに…(´・ω・`)

改めて思いましたが、GEってほんとそのままSS撮るだけで絵になりますね!
その後街に戻り、フレさんとおしゃべりしてました。
そして眠気が出てきたので、今日は解散。

いつも寝る時は放置するキャラと場所を決めるのですが、
今回はリサ
レベル80になりました。
これで80開拓装備が着れますヽ(´∀`)ノ
ですので思い切ってジャケン収容所トーチャーチェンバーへ!

そこに向かう途中のSSです…どこかおかしい…
20100718_10.jpg
お気付きでしょうか?敵がいないんです!
いえ、実際には敵が見えない状態で、しっかりダメージは受けてます!
たまーにこういう現象になるんですよね。
なんででしょう…?
立ち止まったり、エリア移動すればちゃんと見えるようになるんですけどね( *´艸`)

開拓碑の近くの隅に配置して放置することにしました。
ど真ん中だとエリートmobや箱が出現して結構危険なので(ノ∀`;)

起きたときに焦げてそうな予感はしますが…
とりあえずここで様子見です。
それでは、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
関連記事
web拍手
[ 2010/07/18 08:21 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス